SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

血反吐を吐きながら手に入れた秋の森の背景でレイアウト!
個人的にはこのレイアウトは結構お気に入り。いい感じに色調統一できました。
らづかの色が浮かないのもポイント高いです。

木製キノコの島は思ってたよりも相場が安かったので衝動買い。
手軽に手に入る割には雰囲気のいい島ですし、使いやすいですね。
単品で秋の森の背景と合わせると島の下の部分が見苦しいことになっちゃうんですが、
秋の茂みCでうまく隠れてくれて助かりました。色味も自然ですしね。



最近レイアウトがマンネリ化してきてたんですが、
やっぱり新しいアイテムや島を手に入れると全然違いますねー。
レイアウトしてて楽しかったです(*´∀`*)

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/27/Thu)の予定

 ・ネオベルはパキケ(0時~)
 ・ヤミ合成屋キャンペーン第3弾終了(~11時)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +2041dd



presented.by.yoghurt

ヤミ合成屋キャンペーンは明日の11時で終了となります。
第3弾のロイヤルクイーン島が欲しい方はお早めにどうぞ~。



ヤミ合成屋キャンペーン繋がりでこの話も・・・。
毒林檎の前景ですが、どうやら通常の林檎の前景同様に林檎が落ちるようです。
よそのブログに証拠画像がありました。
誤情報で散々騒ぎたてちゃってすみませんでした~。

・・・やっぱり、自分は運営に文句言える立場じゃないなあ・・・orz

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

KEN

こんです
今回の箱で秋系のアイテム充実ですね
小さな隠れ家的な雰囲気で可愛いです〜
by KEN (2012-09-26 20:13) 

しう

こんにちは。
おぉ、この島と背景、雰囲気ピッタリ!
さらに背景と前景の繋ぎ目も分からないくらい……ホント自然ですね。
毒リンゴ、落ちるんですね。普通のリンゴより落ちにくいだけなのかな?
by しう (2012-09-26 21:47) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
深まる秋のレイアウトですね~!
らづかちゃんの大きさがキノコの家に丁度いいですねww
レイアウトで島がどうしても浮いた感じになっちゃうのが難ですよね。
おいらも前景で隠したりしますが・・・
特に苦労するのが富士山の背景ww
by コシノセイ (2012-09-27 00:34) 

雪渦

森の奥深く ひっそりと佇む妖精のおうち 
なんて感じですね ステキです
りんごが落ちるとは 試してみます§^。^§
by 雪渦 (2012-09-27 15:42) 

寿限吉

やっぱり自信のあるレイアウトにコメントしていただけると、
めちゃくちゃテンション上がりますね+゚*(・∀・)*゚+


>>KEN様
言われてみれば、「秋アイテムほとんど持ってない!」って愚痴ってた時期が自分にもありました。コンプした甲斐があったのでしょうか・・・?
お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)

>>しう様
ですよねですよね!衝動買いだったのにぴったりでしたw
↑のレイアウトは秋の茂みCで正解だと思いますが、
秋の茂みAならさらに繋ぎ目が分かりにくいはず・・・持ってませんけどorz
毒林檎の落ちる確率、自分も低いのかなーとは思ったんですが・・・。
今の運営が確率を変える、なんて面倒なことをわざわざやるとは思えず・・・。
やっぱりただ単に運が悪いだけですかねー?

>>コシノセイ様
ちょっと気の早いレイアウトな気がしないでもないですけど・・・w
言われてみれば、らづかと家の扉のサイズがぴったりですね~。
そうそう、島が浮くこと多いですよねー。前景隠しは重要なテクニックですよね。
富士山の背景かあ・・・確かに厳しそうです;

>>雪渦様
ありがとうございます~(*・∀・*)
この前景と背景の組み合わせ、秋の森の中って感じがしていいですよね。
林檎、やっぱりなかなか落ちないものなんですかねー?
とりあえず落ちることは確定しているのでお試しあれ、です。
by 寿限吉 (2012-09-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。