SSブログ

秋箱Cと格闘して合成 [日常]

presented.by.yoghurt

というわけで、予告通り回してきたわけですが・・・



結果↓


presented.by.yoghurt

一番欲しかった秋の森の背景は14回目でやっと出ました。
案の定フルコンプ・・・orz
最初4回回して一個もダブらなかったからいい感じだと思ったんですけどねー。


 + + +


で、3個も出た秋のラグマットの島とオータムベレー帽・赤を合成壷にドボン。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

ヤミ合成屋キャンペーン第2弾のブロックチェックのタイル・赤をいただきました。
やっぱり「ロックチェック」は脱字だったんですね・・・www


presented.by.yoghurt

前にも書いたけど、研究発表会2012のアリスアイテムが似合う色合いですね。
残念ながら自分は持ってないんですけどね・・・螺旋階段とティーセットだけですから;

ボンドくんを探せスタンプラリーの景品は悩んでいたのですが、
結局ブロックチェックのタイル・赤に合わせるためにオルフのぬいぐるみにしました~。今更。



ていうか、ブロックチェックのタイルって花模様のタイルと同じ形状なんですね・・・。
使える島が結構限られる形なんだよなあ;
そして自分の手持ちには色も雰囲気も合う島がほとんど無いっていうorz
アンティークチェアの島とかドールカウチの島とか、色味とか雰囲気が合うんだけどなあ。
形がうまく合ってるかどうかは知りませんけどね。


それにしても、手持ちの島が安っぽいのばっかりだなあ・・・。
島に無頓着過ぎかも。アイテムにはそれなりにdd使ってるんですけど・・・。
欲しい島が7桁弱とかそんなのばっかりだから手を出せないってのも大きいんですけどね;

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/24/Mon)の予定

 ・ネオベルはワタメ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・ヤミ合成屋キャンペーン商品入れ替え(11時~)
   ブロックチェックのタイル・赤→ロイヤルクイーン島
 ・第11回レイアウトコンテスト募集締切(~18時)
 ・リヴリータイムズ9号発行(夕方?)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

ブロックチェックのタイル・赤は明日の午前11時までです。お早めに。


レイコンの応募も明日の18時までです。
これからルームレイアウト作ってきます。頑張りますー(・ω・)ノシ

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。