SSブログ

トロフィー見てきました/ランププランターAの謎 [レイアウト]

昨日の記事にも書きましたが、博士帽の授与が行われました~。
ミュラー賞を受賞すると帽子だけでなくトロフィーも配布されます。
一レイアウト好きとしては、絶対に手に入ることはなくとも、
トロフィーの実物だけでも見ておきたい!
というわけでトロフィーの見学に行ってきました。


presented.by.yoghurt

普通のトロフィーを想像してたんですが、ピグミーが入ってるんですね!可愛い。
ちゃんとリヴリーらしさが出てていいなあ(´ω`)


presented.by.yoghurt

拡大。きっちり「2012」って入ってます。

レイアウトに使うなら、表彰台やスタンドマイクと合わせるのが無難かな?
他には部屋のちょっとしたインテリア扱いとか?



本当はトロフィーの画像は載せられない予定だったのですが、
島に掲示板があったので島主さんと連絡がとれました~。
掲載許可本当にありがとうございましたm(__)m
そしてミュラー賞の受賞おめでとうございます!

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

昨日出た秋箱C、さっそく4回ほど回してきました。
秋のラグマットの島と秋の森の背景狙いなのですが、
結果はランププランターA、木の実の前景、切り株A、舞う落ち葉・・・(ノ∀`)アイター
まあどれもハズレってわけじゃないし、ダブりがないので文句は無いです。



で、実際に設置してみたわけですが・・・ランププランターAが何かおかしい。

presented.by.yoghurt

縦向きの鎖は問題ないのですが、横向きの鎖は何・・・?
縦向きの鎖一本だけでいいじゃん。どういう構造でくっついてんのアレ(´・ω・`)
あの横向きの鎖って引っ掛けたりするのに使えるのかな・・・?無理?


とりあえず、使うときは横向きの鎖が見えないように使うようにします。
どなたか用途に心当たりありませんかねー?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/23/Sun)の予定

 ・ネオベルはオーガ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"秋になったらどんなことがしたい?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日はYM買い足して、秋箱Cをガンガン回すぞー。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おお~トロフィー!いいですね。
オイラも見てみたいと思ってましたー!ありがとうございます~
そして島主サマ受賞おめでとうございます~ww
秋箱C廻しましたか!
横の鎖ってなんですかね??
プランターの戸(?)も開いちゃってる???なんか妙ですね。
by コシノセイ (2012-09-22 21:41) 

しう

こんにちは。
トロフィーってこういうのなんですね。自分も見てみたいと思ってたので^^写真ありがとうございます!
横の鎖……確かに謎ですね。
この前ゴシック箱で出た「黒い鎖の前景」に引きずられて作っちゃったんでしょうか?
by しう (2012-09-23 10:37) 

寿限吉

>>コシノセイ様
トロフィーいいですよね!掲載許可してくれた島主さんに感謝です><
ランププランターは普通は縦の鎖一本だけを想像するのに、
当たって設置してみたら何故か横向きの鎖があるんですよ~。
戸が開いてるのは確かに変ですねー。植物落ちますね。アリっちゃアリですが。

>>しう様
トロフィー、一見の価値ありですよね。ピグミー可愛い。
鎖、なんなんでしょうかねー?
自分も最初黒い鎖の前景を思い出しました~。
でもアレは鎖がメインですしね・・・うーん。
by 寿限吉 (2012-09-25 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。