SSブログ

秋とかいう魔性の響き/ヤミ合成屋キャンペーン第2弾 [闇]

今日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。
(余談だけど、金曜日にイベントが無くて箱の話が当日に書けるっていいネ!)

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
9/21~10/16

今週の箱は秋箱Cです。
これ、なかなかいい箱ですね!特に秋の森の背景が欲しいです。
最近、レイアウトする度に秋色の森の背景が欲しくて困っていたのです。
秋の森の背景以外のアイテムも、個人的にはハズレなしです。
ちょうどヤミ合成屋キャンペーン用の素材アイテムも欲しかったところですし、
ガンガン回そうと思います。
・・・その前にYM買って来なきゃ(・ω・;)



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

心なしか、見本レイアウトもいつもよりもいいレイアウトのような・・・。
ていうか9周年記念箱の山積みの小説Aいいなー。やっぱり回しておけばよかったかも?
よそのレイアウトを見てても、かなり使いやすそうなんですよね。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

本日11時より、ヤミ合成屋キャンペーン第2弾が始まりました~。
9/24(月)の11時までは「ブロックチェックのタイル・赤」が合成で手に入ります。
このカラーリングはアリスアイテムを意識してるのかな?


presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

無理矢理使ってもいいことないです。以上。



我が家は合成する予定なのですが、合成に使えるアイテムが足りなくて・・・。
前述の通り秋箱Cをぐるぐるするつもりなので、そのダブりを使おうと思ってます。



博士帽が授与されました!


~~~~~

2012.9.21
  博士帽の授与をいたしました

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2012で賞を受賞した
飼い主の皆様に、副賞を授与いたしました。

■ミュラー賞
・博士帽子2012・ミュラー賞
・研究発表会2012トロフィー

■ジュリエット賞
・博士帽子2012・ジュリエット賞

■ゲームポット賞
・博士帽子2012・ゲームポット賞

■受賞
・博士帽子2012・優秀賞

■佳作
・博士帽子2012・佳作

受賞された飼い主の皆様、おめでとうございました!
研究発表会2012 公式サイトはコチラから。

~~~~~


トロフィーいいなあ!実物見たいなあ!
ミュラー賞を受賞したのはブロガーさんですし、こっそり見に行っちゃおうかな。
面識が無い方なので、画像は載せられそうにないけど・・・orz

佳作の方々も帽子がもらえるんですね~。ちょっと意外でした。



モン退治~。

presented.by.yoghurt

わ様の島に毒林檎の前景を見学に行ったついでにハチ退治。COR51匹目。
掲示板が無かったので無断で撮って来ちゃったのですが・・・大丈夫ですかね?汗
わ様、問題があれば削除しますのでおっしゃってください><


 + + +


◆明日(2012/9/22/Sat)の予定

 ・ネオベルはブラド(0時~)
 ・ブログ更新 絶対


◆今日の収支

 後で追記します。



手持ちのYMで少しだけ秋箱Cを回してみたのですが、
当たったアイテムを使ってみたら思わぬ落とし穴が・・・。
明日の記事はその話題をば。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

わ

スクショ全然問題ないですよ~^^

秋箱Cいいですよね!私的にもはずれはないと思います!
でも合成用にYMとってあるので回さないかも;^^
ランプとか欲しいんですけど~…

山積みの小説Aについても同意見です…!
意地でも回しておけばよかったなぁ~と思います…
by (2012-09-22 16:57) 

寿限吉

>>わ様
やっぱり秋箱Cいいですよね。ランプも使い勝手良さそうです。
今日の記事に書いた余分な鎖が気になるけど・・・。
山積みの小説、自分は当初は「ハズレじゃない」程度の認識だったんですが、
よそのレイアウト見てると効果的に使ってるんですよねー・・・。
再販の可能性もほぼ0ですし、もったいないことしました><

画像の掲載許可、ありがとうございます~。
by 寿限吉 (2012-09-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。