SSブログ

今週のヤミショ。/ヤミ合成屋キャンペーン第1弾 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

yamishop20120918.png(クリックで原寸大別窓表示)
9/18~10/29

◎新商品
 ・秋色ウールハット・赤(帽子):3200YM
 ・秋色ウールハット・緑(帽子):3200YM
 ・ジュエリーカーテン・ピンク(前景):3800YM
 ・ジュエリーカーテン・紫(前景):3800YM
 ・秋カゴ・赤(アイランド上):1400YM
 ・秋カゴ・緑(アイランド上):1400YM
 ・生クリームケーキ島(島):3000YM

◎再販
 ・紅茶の島(島):3000YM
 ・林檎の前景(前景):3200YM
 ・洋梨の木(前景):2200YM
 ・木製トレーA(背景):2900YM
 ・ティータイム公園壁紙(背景):4800YM
 ・うさぎりんご(アイランド上):2500YM
 ・輪切りレモン(アイランド上):1200YM
 ・イチゴ(アイランド上):1100YM
 ・チョコイチゴB(アイランド上):500YM


今週はレイコン意識のラインナップ?
目玉はやっぱり新島の生クリームケーキの島でしょうか。
自分はあんまりデコレーションに使えそうなアイテムを持ってないのでスルーですが・・・;
秋カゴも結構使えそう。こういう小物(?)をしっかり使える人はレイアウトが上手いイメージ。

個人的には再販のティータイム公園壁紙が気になります。
前回は値段の都合でスルーしたのですが、
ティータイム公園壁紙を使ったレイアウトをたくさん見てたら欲しくなったので・・・。
多分買います。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

プリン箱に入ってた「プリンの島用生クリーム」がぴったり合うんですね~。今更だけどすげえ名前だな
うーん、ホイップクリームやクリーム付きイチゴの相場が上がったりするのかな?

さりげなく帽子もお洒落ですね。結構好きかも。買わないけど。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

本日11時より、ヤミ合成屋キャンペーン第1弾が始まりました~。
21日金曜日の朝11時までにヤミ合成屋で2000YMで有料合成をすると、
限定の「毒林檎の前景」が必ず取得できます。
一応↑のたわーくんのレイアウトに使われてますが、ジュエリーカーテンで隠れちゃってますね;

普通の林檎の前景と違ってリンゴが落ちてくることはない?要検証。
たわーくんの島で何度も更新してみたのですが、一度も落ちてきませんでした。
自島の普通の林檎の前景は5回に1回は落ちてくるのですが・・・。


個人的には闇霧壁紙や漆黒の棺の島と合わせてみたかったのですが、
一回使っただけでお蔵入りしそうな気がしないでもないです・・・。
この前も書いた通り合成に使えるアイテムも少ないですし、我慢することにしました。
合成したよー!レイアウトしたよー!って方はコメント欄で教えていただけると嬉しいです。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/19/Wed)の予定

 ・ネオベルはトビネ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



本日の11時より、第11回レイアウトコンテストの作品募集がスタートしました!
宣言通り、11時00分にアイランド部門で応募しました~。
応募したレイアウトについては明日の記事で書こうと思います(・ω・)ノシ

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

わ

こんばんは~^^
毒林檎の前景、早速設置してみましたがまだ一度も林檎落ちてきません;^^
私も林檎の前景と同様に林檎が落ちてくるものかと思っていたのに…
落ちない仕様だったらとても残念です><
by (2012-09-18 20:57) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
生クリームケーキ島って真っ白じゃないんすね。
それにしてもティータイム公園壁紙て高いっすよね><
オイラも前から気になってますが~高くて買えねっす。
おお、レイコン応募しましたか!
また受賞できるといいですね!ガンバ!!
by コシノセイ (2012-09-19 11:49) 

しう

こんにちは。
「プリンの島用」生クリームなのに、ケーキに合うという不思議。
ケーキは色々レイアウトできそうで良いですが、設置数制限に阻まれるという罠が゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ ずっとGLL入っている人はいいんですけどね;;

毒リンゴって落ちないのかぁ……ちょっと残念です。
「毒」なんだから、いっそ全部落ちるくらいの勢いでいいのに(笑
by しう (2012-09-19 13:52) 

寿限吉

>>わ様
記事にも書かれてましたね!>毒林檎の前景
後でこっそりレイアウト見に行かせてもらいますw
やっぱり落ちてこない仕様なんですかね?
落ちることを期待しちゃいますよね;

>>コシノセイ様
真っ白だと手抜き感が・・・w
ティータイム公園壁紙はもうちょっとお財布に優しくてもいいですよね(泣)
使い勝手よさそうなんですけどね~。
応募しましたよー!d(`Д´*)
今回こそアイランド部門で受賞したいです!

>>しう様
わざとプリンの島用生クリームが合う大きさに設定した可能性もありますよねー。
そうそう、デコレーションで小物置きまくると設置数の都合で
背景やフォークの存在が危うくなりますよね。
そういう意味でもプリンの島用生クリームは優秀なんじゃないかなあ。
やっぱりスタッフが意図してサイズをぴったりにした気がします。うん。
毒林檎が落ちないのは確定ではないですが、残念ながらおそらく・・・。
全部www 間違って食べちゃう確率が上がりますねw
by 寿限吉 (2012-09-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。