SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

宝探しアイテムの果物の中から、「林檎」を使ってレイアウト。
まだまだ暑いから、リアルはこんなに紅葉してませんけども。

背景の白い部分が気になる。すごく気になる。
紫の茂みの秋色バージョンとかあったらぴったりだと思うんだけどなー。


presented.by.yoghurt
どうせ林檎使うなら秋の林檎の島の方がいいんだろうけど、持ってないし・・・。
上記の空白の部分もいい感じに隠れそうだしなー。欲しいなー。
去年の今頃だったら有り金全部使えば買えたような気もするけど、
今の最安値を見る限り無理ゲーですねー。8000万弱とか舐めてんのか。
島説明の「お手ごろ価格で模様替えをしたい方にお勧め」って部分が今となっては恨めしい。

presented.by.yoghurt


モン退治~。

presented.by.yoghurt

ハチ退治。COR50匹目。
ちょっと前のやつだけど貼り忘れてました。


 + + +


◆明日(2012/9/17/Mon)の予定

 ・ネオベルはネオピグ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



あんまり関係なさそうなのでスルーしてましたが、
曽根のID(クレカ登録あり)でのGLLの支払いの新規登録が廃止になりますねー。
自分はクレカ登録してないのですが、YMのために登録したいんですよね。
ソネットポイントが貯まってない上に面倒なので先延ばしにしてるんですけど・・・。
そもそも、まだクレカ自体持ってないです。作るのめんどいです。
YMの登録の締め切りは自分が登録するまで待ってほしいな・・・と勝手な願望。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラはソネP以外はほとんどクレカ・・・
ソネが手を引いてがめぽになっちゃったら・・・嫌だな~w
by コシノセイ (2012-09-16 23:24) 

KEN

ヤミーのポイント交換だけは撤退して欲しくないですね
by KEN (2012-09-17 09:04) 

寿限吉

>>コシノセイ様
クレカだと気付かぬ内に搾取されてそうで怖いです・・・。
自分はソネットポイント以外はやっぱりWMで払いたいです。
コールドブレスから曽根に完全移行しちゃったのもアレでしたけど、
がめぽに至っては曽根なんかと比べ物にならないくらいひどいですもんね・・・。

>>KEN様
ヤミーとソネットポイントの交換を廃止されたら困りますよね;;
とは言ったものの、自分はそんなに貯まってないんですけどね・・・(´・ω・`)

by 寿限吉 (2012-09-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。