SSブログ

今日のレイアウト/新種 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

放浪で辿り着いてしまった人に嫌がらせするレイアウト。
虫取りイベの宝箱発見!クリック→VISAの協賛ページに飛ばされます。
だってこれ、アイテムのミニ宝箱ですもん。アイテムの方がちょっとだけ大きいです。
そして粉雪+風に舞う星砂+恋乙女フィルター+シャボン玉で激重。
現在2の島がこのレイアウトなのですが、
あんまり重いんで2の島はできるだけ開かないようにしています(・・・)

マゾい方、ぜひ@いーすときん にどうぞ!(マジキチスマイル



・・・性格の悪さが滲み出てますネψ(`∀´ )ケケケ

presented.by.yoghurt


本日、予定通り新種が発表されました。ソースはこちら
以下、公式から引用です。

~~~~~

presented.by.yoghurt

種名/ オルフ
学名/ lupus tenues
------------------------------------------------------
研究発表会(2012年)で発売されたトランシロンカードの限定種。
自然を好み、どんな高い崖でも一瞬で飛び越える強い脚力が特徴。
面倒見が良く、仲間をとても大事にする心やさしい性格で、危険を
察知すると遠吠えで助けを呼び、見事な連携プレーを見せるようです。
------------------------------------------------------


presented.by.yoghurt

種名/ プリミティブゲッコウヤグラ
学名/ umbrella originalis
------------------------------------------------------
中世時代の姿を再現したゲッコウヤグラ。現代と同じく、マイナスイオン
の多い環境を好みます。水の中では優雅な動きをし、分裂をする珍しい
種類として、中世の貴族に大変好まれたようです。穏やかな性格ですが、
敵に遭遇した際にはすばやい動きを見せることもあるようです。
------------------------------------------------------

~~~~~


というわけで、新種はオルフプリミティブゲッコウヤグラでした。
オルフかっけー。ネーミングはwolf→オルフですかね。
色合い(尻尾の模様は特に)がアリスなんですけど、アリスに狼って出てくるのかな?

プリミティブ種は大方の予想通りヤグラでしたねー。
ちなみにプラステに漬けると分裂するそうです。
頭のところが取れるのかな?それとも2匹に増えちゃうのかな?

明日のメンテ後には新種2体に変身できると思います。
明日の午後は時間的に余裕があるので、動き方とかまとめたいなー。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

友人の島でハチ退治。COR41匹目。
なんか絶妙なタイミングで撮影しちゃいました。帽子が飛んでる・・・。


 + + +


◆明日(2012/8/17/Fri)の予定

 ・ネオベルはハナマキ(0時~)
 ・研究発表会2012開始(in 渋谷PARCO)
 ・メンテナンス(10時~12時)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(12時~)
 ・虫取り合成イベント(12時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日からリアイベですねー!
行かれる方は楽しんできてくださいd(・ω・*)

ところでリアイベのスタンプラリーなんですけど・・・
今年はバーコードもらってアクセスしてアイテムゲットって方式じゃなくて、
シリアルシートがもらえる方式なんですね・・・orz
前者の方式(一昨年の)なら、URL教えてもらえればアイテム手に入ったのに(´・ω・`)
スタンプラリーの景品は
・オルフのぬいぐるみ
・プリミティブゲッコウヤグラのぬいぐるみ
・R-不思議な森の壁紙
ですね。
でもR-不思議な森の壁紙って画集のシリアルの景品と同じ名前なんですけど・・・。
多分スタンプラリーの方のルーム壁紙の名前を間違えてるんですねー。
相変わらずの誤植率・・・。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

BD諸星

はじめまして諸星です!

ひえええこのような島があるのですか…(`・д・´;)!
可愛らしいアイテムが悪意に満ちている…(>-<)うひょえ~
しかしこの島、下半分ほとんどURLに繋がっていて厄介ですよね汗

オルフの名前、なるほど~!思いつきませんでした!
プリヤグはてっきりアンモヤグラのようなのが来ると思っていました。
分裂というのが、とても楽しみです♪

お初コメント失礼しました~
by BD諸星 (2012-08-16 22:45) 

寿限吉

>>BD諸星様
初めまして、コメントありがとうございます。
こんな悪質なレイアウトしてるのはうちぐらいだと思いますけどね(`∀´)
まあいたずらでミニ宝箱を設置してる島ぐらいなら他にもあるかもしれません。
自分もプリヤグはアンモヤグラみたいなデザインだと思ってました~。
↑のだと元のヤグラとほとんど変わらないような・・・キノコ被っただけじゃ?
分裂、ちっこいのが増えてましたね!面白いです。
by 寿限吉 (2012-08-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。