SSブログ

8月のGLL限定/くじ景品/三井住友協賛 [新島・新アイテム]

昨日から8月ですね。
ドリームアイル不動産とマハラショップに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

presented.by.yoghurt

夏ということで、今月は砂浜ですね!
今週のヤミショで再販されてるビーチ壁紙とかビーチチェア・パラソルが似合いますね。
色違いじゃないのにアイテム3つって珍しいですねー。



presented.by.yoghurt

ということで早速レイアウト~。
うん、結構使いやすいかな。でも砂浜っぽい壁紙が無いと厳しいかも?

庭箱Aのスコップを置きたかったんだけど、
砂人形・ピグミーのスコップとの大きさの比率がおかしいので我慢。
サンドキャッスルとの比率はばっちりなんだけどなあ。
もし使うなら砂人形は外す必要がありますね。

船の玩具は遠近感を利用して遠くの船みたいに使ってみました。


presented.by.yoghurt

昨日も書きましたが、砂に書かれた文字Aはおそらく設定ミス。
重なり順がおかしいです。
(ところで「A」ってことは「B」もあるのかな・・・?無いアイテムもあるけど)



あと、レイアウトの本筋とは関係無いけど、何度試しても黒巻貝が顔を出してくれない・・・。
なんかバグってるのかな?それとも反転してるせいなのかな?

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

くじの景品交換も始まりましたね~。9日までなのでお早めにどうぞ。
ご覧の通り、我が家は燦々たる結果でした。


presented.by.yoghurt

とりあえず当たったものだけ設置。
3等:ソラマメン・黒
4等:9th記念の剣
5等:9th記念の石版


presented.by.yoghurt
ソラマメンは触れないタイプのミニリヴですね。

presented.by.yoghurt
しばらく待ってると頭を上下に動かし始めて・・・

presented.by.yoghurt
なんか生えます。

presented.by.yoghurt
また頭を動かして・・・

presented.by.yoghurt
花が咲きます。


presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

1等のソラマメン・緑と2等のソラマメン・黄はこんな感じです。
それぞれ花も葉っぱも違うんですねー。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

本日より、島屋にて三井住友住友VISAカードの協賛島が販売中です。
わざわざ島にアイコンまで出してました。夏祭りはアイコン無しなのにね!
やっぱり協賛は大事にしなきゃいけないんでしょうねー。


presented.by.yoghurt

デザインは嫌いじゃないです。ハート型だからあんまり使わないと思うけど;
それにしても、下寄りだなあ・・・アイランド上部が大分空きます。
レイアウトのしやすさはそこそこ、かな?
でも背景には悩みます。自分はメルヘン壁紙で誤魔化しました。


そしてもちろんリンク付きです。
パンヤの時と同じく、島の下部2/5くらいをクリックするとキャンペーンページが開きます。
島の部分だけじゃなくて空白をクリックしてもアウトなので注意です。



presented.by.yoghurt

また、入会特典キャンペーンも実施中です。
8/30(月末じゃないので注意)までにVISAカードを申し込むとエレガントリボン帽がもらえます。
うーん、別に入会するのはかまわないんだけど、個人的にこの帽子は要らない・・・。
帽子じゃなくてアイテムとか島だったら迷わずカード作ってたんだけどなあ。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/3/Fri)の予定

 ・ネオベルはネオピグ(0時~)
 ・ヤミ箱屋に新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



おまけ。

presented.by.yoghurt

・・・もしかして、ヤミぐるみとアレぐるみって大きさ違うの?

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

しう

こんにちは。
「砂に書かれた文字A」 まさかの重なり順。
砂じゃなくてリヴに書かれた文字になってしまう……
砂以外に、トロピカルラブビーチにも合いそうなのですが。
不具合として報告したら修正されるんでしょうか?;;

しかし、ヤミぐるみとアレぐるみ……!
ヤミの方が大きいんですね。並べると親子みたいで可愛いです。
ではでは失礼しました。
by しう (2012-08-03 15:51) 

寿限吉

>>しう様
トロピカルラヴビーチだと、かなり地面えぐった感じですね・・・w
設定ミスだとは思いますが、もしかしたら仕様かもしれません。
ブランコや紅茶みたいに、いつの間にか修正されてるかも?
自分もヤミぐるみとアレぐるみは同じ大きさだと思ってました~。
いつか大きさの違いを利用したレイアウトもやってみたいところです。
by 寿限吉 (2012-08-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り2012安定の予告詐欺 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。