SSブログ

9周年イベパークと管理リヴ仮装まとめ [イベント]

presented.by.yoghurt

今更だけど9周年パーク変化と管理リヴの記録です。
画像多めなので注意、縮小画像はクリックで原寸大別窓表示です。

(画像撮ってあったのにバンブゥさんとジュリエットさんを載せ忘れてたので追加しました)


 + + +


@リヴリーアイランド

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
ミューミュー:ダルタニャン
ニューニュー:プランシェ

presented.by.yoghurt

歩くときは剣を咥えます。
ところでニューニューが足をじたばたさせる動きって普段からありましたっけ。可愛い。



◎案内パーク

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
ピロール:ルイ13世

王冠おっしゃれー。



◎グリンの丘

presented.by.yoghurt

なぜか三銃士の像ではなくてミューミューが入ってるっていう・・・。
ジュリエットさんはGLLだから抜かれたんでしょうか。



◎やどかり亭

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
チャパティ:アトス

presented.by.yoghurt

普段通り仰向けで寝ます・・・刺されたみたいw



◎島屋

9周年島屋.png

9周年コウ作.png
コウ作:バッキンガム公爵

襟が牙に見えたのは内緒。



◎バンブーアンケートパーク

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
バンブゥ:ミレディー

バンブゥさんが女の子って頭では理解してるつもりなのですが、
それでもこの衣装は生理的に無理・・・。



◎その他パーク変化なしで仮装してる管理リヴ

presented.by.yoghurt
ダークヤグラ:リシュリュー枢機卿

9周年ダークヤグラ体.png

胴体はこんな感じ。


9周年ボンド.png
ボンド:ポルトス

9周年ボンド寝る.png

寝姿が可愛い。


9周年パニーニャ.png
パニーニャ:アンヌ王妃

動き方が独特です。なんかもっさりしてます。


presented.by.yoghurt
ジュリエット:アラミス

ジュリエットさんって女の子設定じゃないの?三銃士やってていいの?

presented.by.yoghurt

ミューミュー同様咥えます。


9周年レビル.png

レビル君はイベント後半になってからミューミューとお揃いの帽子を被りました。
役は割り当てられてないです。

9周年レビルプロフ.png

プロフが変更されてるのはレビル君だけかな。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/30/Mon)の予定

 ・ネオベルはプリトビ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・一部ヤミ箱終了(一応)


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

放浪で無人島に着かない仕様になりましたが、
死体がある島は無人島になってても辿り着けるんですね・・・南無・・・(‐人‐)

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
9周年記念イベントもそろそろ終わりですね~
チャパティーさんの帽子が欲しいですーww
by コシノセイ (2012-07-29 19:16) 

KEN

こんです
ニューニューは普段からじたばたしてますよ〜
可愛い動きですよね
グリンの雰囲気がなんとなく暗いので、死んだ人の像なんじゃないかと兄弟が言ってましたw(アラミスは死なないらしいです。自分はさっぱりわかりません)
by KEN (2012-07-29 20:05) 

寿限吉

>>コシノセイ様
終わりですね。長かったような短かったような・・・。
三銃士の帽子はどれもデザインいいですよね。

>>KEN様
普段の動きはちょっと違った気がしたのですが、やっぱりじたばたでしたか~。
今回の衣装だと特に可愛いです(´ω`)
死んだ人の像ですか!というか悪役以外は死なないと思ってました;
by 寿限吉 (2012-07-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味に伏線回収?アンケート ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。