SSブログ

地味に伏線回収? [闇]

今日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
7/27~8/6

今週の箱は当然のように9周年記念箱Cでした。

ボンド君とチャパさんは想定通りですが、ダーク様の帽子まで来るとは思わなんだ・・・。
というか帽子被ってたんですね・・・首の角度のせいでヅラしか見えないよ(´・ω・`)

アンティーク壁紙・ブルーは綺麗ですね。
しかしどんなレイアウトでに合わせればいいんだアレ?
意外と汎用性は低いかもしれません。実際に使ってみてないので断言できませんけど・・・。


そして今回は回数アイテムがあります。
5回以上回すと9周年イベ仮装の管理リヴミニフィギュアがもらえます。配布予定日は8/8。

でもこのキャンペーン、なんだか危険な香り・・・。
↑の画像を見る限りだと三銃士+ダルタニアン(ジュリエットさんチャパさんボンド君ミューミュー)
のフィギュアがもらえそうだけど・・・「※画像はイメージです」ってのがすごく怪しい。
もしかしたらランダムでどれか一種類かもしれない?
もしかしたらミューミューのフィギュアだけかもしれない?
逆にもしかしたら他の管理リヴのフィギュアまでつけてくれるかもしれない?
うーん・・・。

回す回数が5回と多めだし、やっぱりフィギュア1体だと割に合わないよね。
やっぱり三銃士+ダルタニアンの4体セットがもらえるのかな。



ところで、先週の記事で9周年記念箱BのURLがおかしいって書いたのですが・・・。
(83の次だから84のはずなのになぜか84が飛んで85になってた)

今週の記念箱CのURLが飛ばされた「84」になってるんですよね。
記念箱AのURL「83」→記念箱BのURL「85」→記念箱CのURL「84」
もしかして元々は記念箱Cを記念箱Bとして販売する予定だった?
と思ったのですが、アイテムの名前的に違うかなあ・・・結局なんなんでしょうか。



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

見本レイアウトの画像、アップロードしておいたのに記事に載せるの忘れてました^p^
テーブルと椅子はお洒落ですね。そこそこ使えそう。
でも絶対に欲しいものがあるわけでもないし、回数アイテムは別にいらないかな・・・。
3回だったら考えてあげてもよかったのに(´・ω・`)

presented.by.yoghurt


8月のG.L.Lイベントの予告が来ました。


~~~~~

■イベント予定
・8/1 G.L.L限定アイランド・アイテム
・8/1~ お買いものキャンペーン
 ※クレジットカード(ゲームポット・連携・
  So-net ID)でG.L.Lパスポートを
  お持ちの方が対象となります。
・8/1~  夏祭りイベント 限定アイテム販売
・8/1~  限定技「弾け花火」配布
・8/17~ 研究発表会2012 特別宝探し
・8月下旬 夏休み特別イベント

~~~~~


今年も夏祭りイベあるんですねー。ええじゃないか。
そして研究発表会の宝探し・・・またリアイベ会場でQRコード探すのか?
もしそうだったらどなたか(´ノェ`)コッソリURL教えてください~。
(一昨年はこっそりなら規約違反じゃないって公式が言ってたし今年も大丈夫なはず・・・)

で、夏休み特別イベントってなんぞ?
夏休みso-net祭りで夏休みの宿題島配布、第5回レイコン開催・・・を思い出しました。
何やるんだろー?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/28/Sat)の予定

 ・ネオベルはプリケマ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



普段から公式につっこみたいこといっぱいあるし、やっぱりつぶやいたー登録しようかな?
今週の箱の回数アイテムのこととか説明不足だと思うの・・・。
しかし登録しようにも、真っ先に「めんどくさい」がきてしまう不精な自分・・・(´△`)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
夏祭りはまた違う色のハチマキ配布がありますかね~?
ツイッター登録だけして放置・・・
いまだつぶやいたことありませ~んヾ(´ε`*)ゝ
by コシノセイ (2012-07-28 23:51) 

寿限吉

>>コシノセイ様
去年はうちわでしたし、今年もねじりはちまきは無いと思います~。
もしかしたらうちわの色違いかも?
登録だけして放置って・・・意味無いですねwww
by 寿限吉 (2012-07-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。