SSブログ

アンケート/リヴタイ5号 [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
"研究発表会2012へ研究作品を応募する?"です。

選択肢は・・・

・もう応募した!
・制作中のため応募しようと思っている
・他の人の作品を見てから応募する
・まだ考え中
・見るのが好きなので応募はしない
・作品応募できることを知らなかった

「興味が無いので応募しない」が選択肢に無いのが作為的・・・。
しょうがないので「見るのが好きなので応募はしない」に入れておきました。

応募できることを知らなかったって人が結構いたのにはイラっとしました。インフォ読めインフォ。
そして応募済みの人少な過ぎィ!

presented.by.yoghurt


本日、リヴタイ5号が発行されました~。
18時過ぎても出なかったから今週は出ないのかと思ったよ;

内容は・・・

◎イベントパック限定バック

presented.by.yoghurt

イベントパックを買うと付いてくるみたいです。
スケッチブックが余裕で入るくらいの大きさらしいです。
自分はグッズには興味無いのでいりません・・・。



◎9周年イベの配役

9周年イベのテーマは三銃士です。

・ミューミュー:ダルタニャン
・ニューニュー:プランシェ
・チャパティ:アトス
・ボンド:ポルトス
・ジュリエット:アラミス
・ポッサム:コンスタンス
・ピロール:ルイ13世
・パニーニャ:アンヌ王妃
・コウ作:バッキンガム公爵
・ダークヤグラ:リシュリュー枢機卿
・バンブゥ:ミレディー

自分はイベのモチーフが三銃士って噂が流れ始めてウィキペディア少し見た程度なので、
三銃士だけど4人だよ・・・ってわかる程度の知識です。
ほとんど知らないので配役とか見ても(゜Д゜)ポカーンですw



◎撮影会で撮った画像は「画集」に使われるかも?

先日のリヴリー撮影会の画像は画集に・・・。
あー・・・それなら缶バッジと違って自分の子のものを探して買わなくてもいいんですねー。
まあ興味無いからいいやー(適当



◎明日のヤミショ

・9周年イベのポッサムさんの帽子
・妖精達が住んでいるような小さなハウスのジオラマプランターシリーズ
・闇夜の再販


presented.by.yoghurt

ポッサムさんの帽子はこのリボンですね。
今回のイベントは帽子箱は出さずにヤミショでも箱でも帽子出してますねー。
阿漕な商売やめたのか?そういうわけじゃないのか?うーん。

ジオラマプランターってなんだろ・・・ジオラマ大好きなので気になります。

闇夜はレイコン向けの再販です。
我が家でも初登場時に買って以来、非常に重宝しております。ぜひどうぞ。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/24/Tue)の予定

 ・ネオベルはプリブラ(0時~)
 ・ヤミーSHOP新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん

プリブラは明日がラストチャンスなので注意です。


◆今日の収支

 後で追記します。



リヴタイに
「ワタクシも毎週金曜日のオススメレイアウトのブログ担当になった暁には
飼い主の皆様のステキボタンを押しまくりますからね!」
って書いてありましたけど、
要するにオススメレイアウトに選ばれたら管理リヴがステキボタン押してくれるんですねー。
それと直接は関係ないけど、たわーくんもお返しに押して回ってたみたいです。
さすがに全部(現在3000以上)は無理だろうけど・・・。

管理リヴの足跡目当てに久々にオススメレイアウト応募してみるかー?

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おお~リヴタイが出てましたか!
見てこなければーε=ε=ε=┏( >_<)┛ 
配役が載ってるんですね!
ミューミューがダルタニアンだったとは!
三銃士といえどダルタニアンが主人公っぽいからいいのか。
ミレディーはルビーさんのイメージなんだけど・・・
今回不参加でしたねw
ヤミショに出てる9th記念帽はリボン系なので手がでません~><
結局・・・箱かぁ( ´△`)アァ-
by コシノセイ (2012-07-23 20:17) 

雪渦

応募したいけど考えつかないので応募しないってのも
なかったですね~§^m^;§
by 雪渦 (2012-07-23 23:59) 

寿限吉

>>コシノセイ様
まあ主役はミューミューさんですよねw
リヴリーアイランド〇周年の時は優先度合いが一般>GLLですからねー。
ミレディーをルビー様にしちゃうとバンブゥさんの役が無くなっちゃいますから・・・。
リボンをヤミショで出すってのは人気があるからなのか無いからなのか、
どっちなんでしょうかね?

>>雪渦様
いっそのこと、「応募した」「応募するつもり」「応募しない」でよかったですねw
by 寿限吉 (2012-07-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7回目の誕生日今週のヤミショ。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。