SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

島が無いように見えませんか・・・?
市松模様の壁紙・黒とBP芝生ブロック・黒の色ってかなり近いみたいです。
もちろん、星見丘と星見壁紙の組み合わせには敵いませんが・・・。

・・・というか、今回も星見丘出ませんでしたね・・・(´・ω・`)

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

うばたま様の島でカマ退治。COR27匹目。
ブログウィンドウから見えたのですっ飛んでいきましたw
で、戦闘中も島のランプが点いていたのですがブログ見てる方だろうなーと思ってたら・・・
戦闘終了直後に「/w」の音・・・うばたま様、インしてらっしゃいました(;´∀`)ゞ
短い間でしたが、お相手ありがとうございました!そして掲載許可ありがとうです。

ところで、カマを倒した直後に23dd?くらいしか出なくて、
更新して数秒後にddを落としました。SEも更新後にありました。重かったのかな?


 + + +


◆明日(2012/7/12/Thu)の予定

 ・ネオベルはジュラ(0時~)
 ・七夕イベ終了(一応)
 ・ブログ更新 微妙


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

別にコレじゃなくて、

presented.by.yoghurt

コレでも果物屋さんのつもりになれるよね。

ってことでレイアウトしてみようと思ったのですが、
やはり今週の闇商品(特に果物屋の壁紙)無しで果物屋レイアウトは厳しいですね;
というか自分、室内系壁紙持ってなさすぎですorz
タイムズ社と和室と牢獄と図書館・白じゃ果物屋さんにはなれませんね(´・ω・`)

(そういえば果物屋の壁紙は芝生の部分が透けてるらしいですね。修正されるかな?)

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

らすこ

こんばんは*

おお…!今回も素敵なレイアウトが><*
島の表示の有無はGLL会員限定でも良いのであってほしい機能ですよね。【アイランド】の意味が無くなっちゃいますけど…!

CORに入った頃はまだ良かったのですが、ロード画面が表示されるようになってからモン狩りはご無沙汰です(・ω・`
ロードされている間が長いのもありますが、何よりその空白の時間(笑)が怖いです;
ミツバチでも出てくれれば喜んでタコ殴りなんですけどね〜
by らすこ (2012-07-11 21:54) 

寿限吉

>>らすこ様
ありがとうございます~。
でもこの手の雰囲気重視のレイアウトはレイコン向きではないんですよね。
レイコンに向けて何か考えておきたいところです。
明後日の「もうひとつの新機能」がうっかり島非表示だったりしないかなー、
と淡い期待を抱いてますが、やっぱりやるとしてもGLL限定っぽいんですよね;
まあ昔から「アイランド」じゃない島はたくさんありますし、別にいいのでは(笑)
モン退治はご無沙汰ですか~。
ちゃんと数秒待ってから飛べば大丈夫ですよ?
まあ絶対に攻撃されないタイミングだとわかっていても、
PC固まっちゃうとさすがに焦りますけどねw
by 寿限吉 (2012-07-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。