SSブログ

今日のレイアウト/当然の帰結 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
これを引き抜けたら勇者っていう例のアレ。

夜の茂みが無くて今までできなかったレイアウトその1。
自分のイメージだと伝説の剣は廃城なのですが・・・森の中っていうのもありですね。
茂みは黒くなくても良かったのかな・・・むむむ。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

梅雨箱が火曜日の午前中までだったので最後の挑戦。

presented.by.yoghurt
(下の方が先に出たアイテムです)

先月少しだけ回した時はこんな感じでした。
欲しいのは蓮の葉の島、みずたまり、紫陽花の茂み、しだれ草!
YMを追加してレッツゴー!


presented.by.yoghurt

(゜∀゜)アヒャヒャ



そして決死の思いで当てたみずたまりも、
自分のレイアウトセンスでは手持ちの島と合わせられなかったっていう・・・orz



さらにヤミショで青い満月、きつねのお面B、夜の茂みを購入したので、
今月分のYMがもう底をつきかけてるっていう^p^

・・・7月は欲しいものがいっぱい出るはずなのでまずいです;



◆明日(2012/7/5/Thu)の予定

 ・ネオベルはピグミー(0時~)
 ・ブログ更新 しないかも


◆今日の収支

 後で追記します。



本日より、研究発表会の作品エントリーがスタートしましたね。
応募される方はお早めにどうぞ。
昔はアイランドカードやらアイテムカードがもらえましたが、あれって今でもあるのかな。
自分は応募する予定はありません~(´・ω・`)

利用規約が変わった話は・・・別にいいよね、うん。



ちなみに星屑箱はあの後一回だけ回したら満天の星の壁紙が出てくれました。
もちろんピアスとティアラよりはずっといいんですけど、それ以外の中では一番要らなかったorz
ピアスティアラ後の4回目じゃなくて1回目で出てたなら普通に歓喜してたのですが(´・ω・`)
最近ついてないなあ。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

しう

こんにちは。
レイアウト、ストーリー性があって素敵☆
茂みがあると島の下側が隠れて、背景との色差がなくなって良いですね。
クロモリが応援しているみたい。パチパチ(拍手

闇箱……欲しいのが出てもいざ合わせると使えないって、やっぱありますよね(o´・ω・`o)
持っていればそのうち使えるようになるかもです!と信じて合成せず持ち続けます……あ、私事ですが///
ではではお邪魔しました。
by しう (2012-07-04 23:30) 

ミサゴロウ

みずたまりはとりあえず置いておけば大体の島は水に浮かんでるように見えます。超便利。
アイランドの下側がなんとなくさみしい時にもとりあえず置いておきます。

研究発表会 今年もう一度チャレンジしようかなあと一瞬思ったのですが、
期限内に完成させられるかどうか。
by ミサゴロウ (2012-07-05 07:45) 

らすこ

こんばんは*

なんとナイスなレイアウト…!
博士「抜けたらお前勇者ね」
漢「よっしゃ超頑張る!」的な…


ヤミ箱の怖さ…悔しくてやめられないという敗北感…!
しかもいらない物に限ってめちゃんこ出るという…orz
物欲センサーって怖いですね><;

by らすこ (2012-07-06 22:35) 

寿限吉

>>しう様
ありがとうございます(*´ω`*)
下側が寂しい島には茂み!っていうのが自分の定番なのですが、背景との色差を無くすっていうのは考えたことなかったですね・・・参考になりました!
箱に限らず、欲しくて手に入れた物を意気揚々と使ってみたら・・・
あれれ~?(CV:高山みなみ)ってことはたまにありますよねorz
自分の場合は使える・使えないに限らず1個しかないアイテムはとっておきます。
どこで使うかわかりませんもんね・・・。
そんなわけで合成用のアイテムは不足してます;

>>ミサゴロウさん
島が水に浮かぶのはいいのですが、そこに合う背景があんまり・・・。
ササポンとか相性抜群なのですが持ってないというorz
もうちょっと色々試行錯誤してみます。
アイランドの下側が寂しい時は基本的に茂みを使うのですが、
今度からみずたまりも試すようにしてみますね。アドバイスありがとうです!
研究発表会用の作品頑張ってくださいd(・ω・*)

>>らすこ様
お褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`)ゞ
ジオラマの台詞は大体そんな感じのイメージでしたw
ヤミ箱はなんであんなに要らない物ばかり出るのでしょうかね・・・。
物欲センサーなのか、運営の確率操作なのか・・・気になります。
by 寿限吉 (2012-07-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。