SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

今日は父の日ですね!
リヴリーたちが生みの親であるミュラー博士にプレゼントを渡してるイメージです。
一番置きたかったミューミューのぬいぐるみは向きが逆だったので無理でしたorz
背景と島は丁度いいものが無かったので誤魔化しました;


presented.by.yoghurt

おめでとー!

present.by.yoghurt

presented.by.yoghurt

撮り損ねてた告知画像をぺたり。

ガーデニングチャレンジといえば・・・

presented.by.yoghurt

まだ変化ないですね。
早く成長して水宮蓮の島にならないかなー。


presented.by.yoghurt

ところでパークゲートへの看板がクリックできなくなってるんですけど・・・設定ミス?

presented.by.yoghurt


モン退治~。

presented.by.yoghurt

クモ退治。COR24匹目。
最近クモと遭遇しても面倒臭くて一回攻撃するだけだったのですが、
スト17だったので久々に。
ノーダメージで余裕でしたd(・ω・*)


 + + +


◆明日(2012/6/18/Mon)の予定

 ・ネオベルはハナマキ(0時~)
 ・アンケート更新(0時)
 ・別の色のカエルがアイランドに出現(11時~)
   カエル・ → カエル・
 ・一部ヤミ商品、ヤミ箱が終了予定(ほんとは火曜の朝まで)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt
カエル・青は今日までです!
まだ10匹捕まえていない方は放浪頑張ってください!
また、集めたと思ってても実際は10匹に足りてなかった・・・ってこともありえるので、
すでに10匹捕まえたと思っている人も一応カエルをクリックして、
「もう入手出来るアイテムはありません」の青葉っぱを確認することをお勧めします。
ちょっとのうっかりでアイテムもらいそこねたらもったいないですもんね(´・ω・`)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。