SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

ふつーに梅雨レイアウトです。
6月は5月と違って季節物のレイアウトがわんさか出来るのでいいですねー!


悩んでた背景ですが、かなり誤魔化しました。
でも遠目で見たら曇り空に見えるはずですw
ぶっちゃけこの背景が何だかわかる方ってかなり少ないのではないでしょうか。


そしてやっぱりしずく雨はスクショでの存在感が皆無っていう^p^

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/7/Thu)の予定

 ・ネオベルはゲッコウヤグラ(0時~)
 ・ブログ更新 しないかも


◆今日の収支

 +2572dd



最近寝落ちと寝坊の頻度がすごいですorz
おかげで放浪が全然できてないので経験値が貯まりません;
歩く木を習得するまでは頑張りたいんですけどね・・・。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
はーい!その背景わかりまーす!w
買うかどう悩んだんですが結局買わずじまい・・・
寒そうだしねwww
おおおお~黄色い傘の使い方ーーー!
目からうろこ~!感動しましたーwwwniceですぅ
by コシノセイ (2012-06-07 20:20) 

寿限吉

>>コシノセイ様
おぉ、わかりますか~さすがですね!
今思えば、なんでこんなの買ったんだろう・・・ほとんど使ってませんorz
傘はやっぱり雨除けに使ってこその傘ですからねw
ミュラー博士やピッパリー氏のジオラマの手の角度が丁度良いです。
by 寿限吉 (2012-06-07 23:23) 

ひめしゃら

うわぁ!傘、ジオラマに持たせた事がなかったです!
どこかでぜひ使わせて下さいね♪
凄いアイデアで驚きました!!!
by ひめしゃら (2012-06-08 21:22) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
ぜひぜひどうぞ!
ひめしゃらさんのレイアウトも真似させてもらってるのでギブアンドテイクですw
意外と傘をジオラマに使う人って少ないんですかね・・・?
by 寿限吉 (2012-06-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。