SSブログ

トップ画変更/アンケート [日常]

presented.by.yoghurt



presented.by.yoghurt

トップ画像を変更しました。
リオンとラビネって餌を食べるときにもぐもぐしてて可愛いですよね。



サイドバーの画像も変更したかったのですが、
ピグリオンの色が微妙に変わってたので色を直してからにします。
先月辺りに家出が来てた時その家出さんがいっつも満腹だったので、
誰かが盛りに来てるんだろうなーって思ってたんですが、
一度だけピグリオンも満腹にされてたんですよね。
多分そこで多少盛られたんでしょうけど・・・(´・ω・`)

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
"リヴリータイムズ社編集長「ジェームズ」がラジオをしたら聞きたい?"です。

予告通りジェームズさん関連のアンケートですねー・・・って何だコレ。
ラジオ?んー?

可能性としては・・・

・アイテムのラジオで何か放送される
・引っ越し祝いのアイテムでラジオ
・ほんとにネットラジオで放送
・つぶやいたーで擬似ラジオ


うーん、2個目が一番可能性が高いかなあ?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/5/Tue)の予定

 ・ネオベルはピグミー(0時~)
 ・ヤミーSHOP新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 +1493dd



皆さんは梅雨レイアウトの背景ってどうしてますか?
夜背景の時はいいんですけど、昼間の壁紙だと梅雨っぽいのが無い・・・?
虹の壁紙は雨上がりに使うのに丁度いいですが、降ってる時は・・・うーん。
曇天の壁紙とかってありましたっけ?

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ミサゴロウ

おととしぐらいのヤミーSHOPに曇り空の少し灰色な背景が出ていました。

自分も梅雨用の背景を持っていないので、背景は何もなしにしています。
by ミサゴロウ (2012-06-05 00:20) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
たしか闇で「雨模様の壁紙」とかあったような記憶が・・・
ただのグレー一色のヤツ。
あと複数のしずくの形で透過してる壁紙もありましたよね。
どっちも買うかどうか悩んだけど買ってませーん><
by コシノセイ (2012-06-05 00:41) 

KEN

アンケートで聞いてるって事は、何かしらラジオ絡みのことが決定されてるんでしょうね
新聞社でラジオ配布って言うのも微妙ですけど
ツイッターでトーク番組風(DJ某ピキ)にやられるものウザそうです
by KEN (2012-06-05 07:39) 

寿限吉

>>ミサゴロウさん
ああ、あの灰色の壁紙って梅雨用でしたっけ!汗
火山の噴火のレイアウトに使えるなー・・・程度にしか考えてなかったですw
なるほど、背景無しですか・・・参考にさせていただきます!

>>コシノセイ様
調べてみたところ、灰色のやつは「梅雨空壁紙」ですね。
確かにこれなら丁度いいかも?再販来ないかな・・・。
もう片方は「しずく柄の壁紙」で梅雨空壁紙と同時に販売されたんですね。
デフォルメされてるから自分のやりたい梅雨レイアウトには合わなさそうです;
これ、透過されてるんですか?
色々な背景との組み合わせを試してみたいけど・・・。

>>KEN様
もしアンケートで全否定されたらやめるんですかねー?笑
まあ現在トップは「ぜひ聞きたい!」ですけどね。
なるほど、確かにラジオなら一人だけじゃなくて二人の可能性もありますね。
それなら元DJの某バニーガールが最有力ですね・・・。
by 寿限吉 (2012-06-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。