SSブログ

6月のG.L.L限定商品 [新島・新アイテム]

今日から6月ですね!
ドリームアイル不動産とマハラショップに6月のG.L.L限定商品が入荷しました~。

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt

リヴタイで予告されてた通り、苔と茶器の組み合わせですね。しっとりいい感じです。

個人的にはすごく好きってわけではないのですが、
最近の傾向から考えるとマイショ相場は高騰しそうな予感?羽衣灯篭の島とかね。



presented.by.yoghurt

合わせる壁紙が思い付かなかったので、困った時の流水に金魚+満月!
この組み合わせは梅雨レイアウトに使うと安定していい感じです。

茶器苔島は敷物が必須だと感じたので、とりあえずふくさを使いました。
性格ミニガイドのふくさ・緑の方が合うかなー?


販売当初は島の位置がおかしかったらしく、敷物とうまく合わなかったようです。
ニュースを見る限り、速攻で修正がかかったようですね~。
2月のマグカップの島の位置もおかしいけど、あの島はアレが正解みたいですね;

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/2/Sat)の予定

 ・ネオベルはスナイロユンク(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +102052dd



今日から6月ということで、梅雨物が高騰し始めたみたいです。
おかげで春に買っておいたつゆしだれが売れましたv(´∀`*)

例によってヤミ箱の話は明日に回します。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。