SSブログ

リヴタイ1号とアンケート [日常]

presented.by.yoghurt

ヤミ合成屋キャンペーンの話は明日に回します。
カテゴリーの都合ではなくて、見本レイアウトの都合です。詳しくは明日。


 + + +


本日、予告通り新しいリヴタイの第一号が発行されました~。
新しいリヴタイは準備号の時と同じく画像付きなんですね!
前の文字だけの無骨なリヴタイと比べるとすっきりです。

↑のリンクをクリックで内容を確認できますが、一応記事内容の考察をば。



・カエルがアイランドに逃げ出す?

ジェームズさんが「正夢?」とか言ってフラグ立ててました。
おそらく梅雨イベントでカエルが大量発生するんでしょうね。
ここで問題なのはイベントの内容です。
モンスターパニックか、宝探しか、クリックでカウントするタイプか・・・。
カエルはあくまでカエルで虫ではないので、モンスター扱いにはできない?
インベーダーやわグルまの時のようにクリックしてカエルを捕まえて、
何万匹以上捕獲すると報酬・・・ってパターンかな?
でもカエルってリヴリーに比べたら相当大きいはずだし、クリック如きで捕まえられるか・・・?


・父の日イベ詳細

6/8(金)より父の日イベント開催です。
ミュラー博士の研究室に行くと、博士からプレゼントがもらえるようです。
さらに研究室の掲示板に書き込むと、後日ジェームズさんが紹介してくれる可能性が!
これは今までに無い試みですね~。自分も何か書き込んでみようかな。


・6月のGLL限定商品

島は苔が渋い茶器に入った「茶器苔島」、アイテムは「茶杯苔」と「硝子茶器苔」です。
んー、苔かあ・・・どんな感じになるのかな。
苔玉島が値上がるかと思いましたが、通常販売島だから無関係ですね。


・ジェームズさんのアンケート

来週のアンケートはジェームズさんについてらしいです。
この結果でリヴタイ第2号の記事が変わるんだなー・・・。


・明日のヤミショ

明日のヤミショは先週の和風絢爛箱に引き続き和風。
「大正浪漫壁紙」「影絵ランプ」、再販の「軍帽・白」「貴婦人帽・水色」などが登場します。
うーん、和風絢爛箱の赤メインの和風じゃなくて、大正っぽいモノトーンな和風なのかな?
とりあえず大正浪漫壁紙ってなんぞ。気になります。



はい、今回のリヴタイの内容は以上です。


・・・って、足りないよ!

2月くらいに言ってた「タイムズ社引越し祝いのアイテム配布」はどうなったのさ(´・ω・`)
絶対に運営忘れてるだろ・・・orz
これ、メールするしかないのか・・・めんどい・・・。


次回のリヴタイは6/11(月)に発行予定。第一月曜日じゃないんですね~。
来月重大発表があるらしく、リヴタイ第2号で取り扱うらしいです。
トップの画像が去年の研究発表会の資料ですし、今年のリアイベの話かなー。



おまけ。リヴタイの右上の日付のとこ・・・

presented.by.yoghurt

新生1号からミス^^;

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
"遺跡発掘イベントで頑張ったリヴリーへ飼い主から一言!"です。

一番下の選択肢、やっぱりうちのコが一番可愛い!って・・・。
しかもそれが現在2位だなんてorz
ちなみに自分は遺跡イベ中にうちの子よりも可愛い子を見つけたので投票できませんw
というわけで無難に「よく頑張った!とってもエライよ。」に入れておきました~。

presented.by.yoghurt


モン退治!

presented.by.yoghurt

インしたららづかの島にいらしてたのでクモ退治。COR20匹目。
「うちの子は現在レベルが100ちょっとなので21発だと思ったのに20発だった」
ってこの前書いたのですが、今回もスト100ぴったりで倒せたみたい・・・?
いつの間にか仕様が変更されてたのかな?

とても大事なことなので、モン退治に詳しいブロガーさんに聞いてみようかと思ってます。
でもほとんど面識が無いのでためらってます(汗)


 + + +


◆明日(2012/5/29/Tue)の予定

 ・ネオベルはクンパ(0時~)
 ・5/15販売分のヤミショ商品および金環日食の壁紙販売終了(~11時)
 ・海底遺跡箱販売終了(~11時)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +560dd



そしてやっぱりやるやる詐欺でした、トップとサイドバーの画像変更orz
来週までには・・・うう・・・。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。