SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

レイアウトができないです。多分過去最悪のスランプ?
いくつか思い付いたのですが、みんな設置数や所持アイテムの関係で不可能です。
2時間悩んでも出来るレイアウトが思い付きませんでした。

ただ、明日になったら目当てのアイテムが値下がりするはずなので、
それを買ってなんとか頑張りたいです(値下がりの根拠はありますが内緒です)


明日の箱には期待してないです。
再販はおそらく雲箱ですが、コンプ済みですので・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/5/25/Fri)の予定

 ・ネオベルはブラド
 ・遺跡イベ終了(~10時)
 ・ヤミ合成屋キャンペーン商品入れ替え(~10時、11時~)
   キャスケット帽・黒→レンガと青薔薇の壁紙
 ・メンテナンス(10時~11時)
 ・まいにちお世話ボーナスログイン情報リセット(11時)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時~)


◆今日の収支

 +1964dd



遺跡イベも明日までですね。
皆様、遺跡イベの合成&アイテム回収はお済みでしょうか?
黒石だった毎日お世話ですが、メンテ後に1日目にリセットされるそうです。

てかメンテが10時~なのに、ヤミ合成屋キャンペーン第1弾が10時59分までって・・・。


おまけ。

presented.by.yoghurt

珍しく?変身してました。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。