SSブログ

リヴリータイムズ社引越し [日常]

遺跡イベント来たー!
まとめ頑張るぞー!

・・・と思ったのですが、21時帰宅で24時までにまとめるのが厳しそうなので妥協します。
だってボリュームがありすぎるんですもの・・・。
あとメンテ二回分無駄にしたのが精神的にきっつい・・・orz


そんなわけで、今日はタイムズ社の引越しのお話を。
遺跡イベは明日の午前中に完璧に仕上げた記事を上げちゃる!



まあとりあえず宝箱の位置のネタバレだけでも・・・。

遺跡007
遺跡009
遺跡013
遺跡036
遺跡052

安心と信頼のあぶりだしです。
@の後ろをクリックしたままマウスを動かすと場所がわかります~。
遺跡内部には直飛び出来ないところもあるので注意です。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

本日のメンテで、2月(?)から予定されていたタイムズ社の引越しが行われました~。
当初の予定は4月上旬でしたが、5月上旬に延期されました。
・・・11日って上旬かぁ?
半額セール然り、運営さんの上旬・中旬・下旬の基準は若干おかしいです。


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
@リヴリータイムズ社

新しいタイムズ社はこんな感じです。
引越し後一発目のリヴタイは28日の月曜日に発行予定です。
現在はClick!をクリックすると準備号が読めます。
画像がいっぱいだけど・・・これからは付録以外も画像付きになるんでしょうか。


ちなみに今までのタイムズ社はリヴリータイムズ資料館になり、バックナンバーが閲覧できます。


presented.by.yoghurt

新しいタイムズ社には例のシールも。
でも、資料館にもこのシールは貼ったまま・・・。
マハラさんの顔が剥がれてるから、同じシールのはずなんだけど・・・うーん?



presented.by.yoghurt

タイムズ社の引越しに伴い、GLL中央広場の新聞スタンドも消えていました。
あのミドリメトビネは一体どこへ・・・。
たまにイベントに参加してたし、また会えるのかな?
(コンプリートブックによると、名前は「不明」だけど・・・)



presented.by.yoghurt

そしてトップには真っ赤な新聞受けが出来ていました。
クリックで最新号が読めるのかと思いきや、タイムズ社に飛びます。



ところで引越し祝いのアイテムがもらえるって予告されてたんですが・・・あれ?
28日のリヴタイ発行時にもらえるのかな・・・もしや忘れてるのかな(´・ω・`)

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/5/12/Sat)の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・ブログ更新 絶対


◆今日の収支

 +997dd



明日の記事は、遺跡の地図も細かい仕様も完全に網羅した記事にします(`・ω・´)
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

Labyrinth

ありがとうございます! (;^_^A 夕方には3カ所しか行けなくて・・・
これから遺跡に再挑戦しま~す。 ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
by Labyrinth (2012-05-12 00:01) 

寿限吉

>>Labyrinth様
せっかく来ていただいたのに、中途半端な情報ですみません><
位置だけで辿り着けたでしょうか・・・。
もし駄目でも、今日の記事で挽回するんでお許しくださいm(__)m
by 寿限吉 (2012-05-12 07:39) 

ひめしゃら

広場、新聞スタンドが無いと何か物足りなく思えますね(笑)
トビネさんも再就職決まってまたお会いしたいなw
by ひめしゃら (2012-05-12 12:46) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
ですよね;
やっぱり違和感が・・・。
ポッサムさんよろしくミドリメトビネも帰ってきてくれると信じてます。
by 寿限吉 (2012-05-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。