SSブログ

散歩道の後悔 [日常]

presented.by.yoghurt
4/10のたわーくんのレイアウト

散歩道の壁紙を買おうか悩んで悩んで・・・。
あのタイプの壁紙を持っていないと気付き、買おうと決意したのは昨日のこと。
しかし、無情にも販売期間は7日まででした・・・。



presented.by.yoghurt

こんなことなら、3000YMも出して管理リヴリーエッグなんて買うんじゃなかった。
こんなことなら、当たりもしない箱なんて回して4500YM捨てるんじゃなかった。

そしたら迷い無く買えたのに。

やっぱり闇商品の買い逃しが一番堪えますね・・・。
いつまで経っても学習出来ません。
もう二度と後悔しないようにします。

今週と先週の闇商品だけ販売期間が異様に短いので、まずはそこで注意ですね。
ビーカー・中を買うか悩んでるので・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/5/11/Fri)の予定

 ・ネオベルはオーガ(0時~、もしかしたらディノトプス?)
 ・母の日イベント終了(~10時)
   →カットバター回収
 ・メンテナンス(10時~12時)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(12時~)
 ・遺跡イベ開始?


◆今日の収支

 後で追記します。



明日のメンテ後から遺跡イベ開始かな・・・?
金曜だから宝箱の在り処の速報は出せなさそうです~;
ところで散々よそで言われてますが、母の日は13日なのにイベントは10日までって・・・。
運営は基本的に金曜日にメンテしたいみたいですが、せめて来週まで待った方が・・・(´・ω・`)
いくらなんでもこれは横暴だと思いますよ?

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラは慎重派なので~
買って後悔はほとんどありませんーーーヾ(´ε`*)ゝ
買わずに後悔はたくさんですがww
散歩道の壁紙もすぐに再販されますよー!きっと。
母の日・・・当日前にイベント終了なんて今までなかったっすよねー!
別に月曜日にメンテでも良かったんじゃね?って思いますよー
by コシノセイ (2012-05-11 00:00) 

寿限吉

>>コシノセイ様
自分も買わないで後悔のイメージが強かったのですが、
言われてみれば買って後悔のパターン多いかもです・・・orz
再販されますかねー?なんかこれは再販されない気配がします・・・。
スタッフは本当の母の日を知っててやってるのか知らないでやってるのかどちらなんでしょうかね・・・。
どっちみち駄目なんですけどね(´・ω・`)
ほんと、月曜日にやるべきですよ・・・そんなに金曜日にやりたいのでしょうか?
by 寿限吉 (2012-05-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。