SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

◎新商品
 ・頭上の綿毛B(帽子):2100YM
 ・綿毛の前景(前景):3800YM
 ・ジオラマ人形・車掌(アイランド上):1000YM

◎再販
 ・夏空(背景):3600YM
 ・タンポポの冠(帽子):3900YM
 ・頭上のタンポポ(帽子):2200YM
 ・宮殿壁紙(背景):4900YM
 ・噴水A(アイランド上):3300YM
 ・王の薔薇のアーチ(アイランド上):3600YM
 ・秘密のドア(アイランド上):2000YM
 ・パラソルD(アイランド上):1050YM


今週は・・・なんかバラバラな感じのラインナップ?
ジオラマ人形・車掌は電車箱に合わせての販売ですが、残りは・・・?
タンポポの綿毛ってちょっと時期が遅いような・・・もっと早く出した方が良かったのでは?
逆に夏空は早過ぎる・・・。(再販待ってましたけどね!)
宮殿壁紙~パラソルDは今週のヤミ箱に合わせたラインナップなんでしょうか・・・。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

あれ、なんかいつもよりも販売中の商品が少ないような・・・?
「商品見本」よりも「レイアウト」を重視したのかな?


presented.by.yoghurt

綿毛の前景は触ると綿毛が飛んでいきます。
しかも更新しなくても突然綿毛が復活するというびっくり仕様w


 + + +


11時少し前、ヤミショの商品入荷直前・・・。
先日、同時刻にヤミショでたわーくんを見かけたので、大阪心斎橋に行ってみたら・・・

presented.by.yoghurt

自分が島に到着した数秒後にはしらくんが降って来ました。


presented.by.yoghurt

その後、たわーくんは商品追加前に一度、追加後にさらにもう一度ヤミショに行き・・・


presented.by.yoghurt

レイアウトを変更してました。
毎週こんな感じなのかなー?

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

本日、サンドワームパークにて遺跡が発見されました!
去年も確かこんな感じで遺跡イベが始まったんですよね。
恐らく11日か18日から遺跡の内部に入れるようになると思います。
ディノトプスのネオベルも出るので、変身する予定の方は要チェックです~。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/5/9/Wed)の予定

 ・ネオベルはアメヒグ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +6284dd



今日気付きましたが、先週は電車箱だけじゃなくて行楽箱も再販されてたんですねー・・・。
今更ながら画像を追加しておきました。
そして行楽箱が再販されたら書こうと思ってたのですが、再販って番号順なんですね。
行楽箱の次は一応雲箱なんですが、去年再販されましたし、
遺跡イベントが始まったら遺跡箱が優先されるかもですね~。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
綿毛の前景、おもろいですね。
たわーくんのとこで何度も飛ばして遊んでましたww
たわーくんもちゃんとお買い物してレイアウト変更してたんですねw
YMで買ってるかどうかは謎ですがww
by コシノセイ (2012-05-09 00:56) 

寿限吉

>>コシノセイ様
綿毛の前景、Tabキー使うとさらにいいかもです。
多分ヤミショも箱もちゃんとYMで買ってると思いますよ。
で、経費で落とすんだと思いますwww
by 寿限吉 (2012-05-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。