SSブログ

帰宅しました [日常]

2泊3日のスキーから帰ってまいりました~。
予告通り一昨日の電車箱の記事に画像を追加しておきましたので、
よろしければご覧ください。



それででですね。
今日の記事は電車箱の個々のアイテムの考察を書きたかったんですけど・・・。

presented.by.yoghurt

どうやら電車の走る順番やジオラマの有無は何らかの条件で変わってるようなんです。
ジオラマを詳しく調べようとしたのに、途中から全く出て来なくなってしまったのです;
恐らく時刻が関係しているんだと思うんですが、時計をいじっても変化無し・・・。
こういう時って大体PCの時計をいじれば解決なんですけど・・・。
PC時計ではなく実際の時刻に準拠ってことはないはずなんですが(´・ω・`)
そんなわけで今日はちゃんとした考察が書けないので、今日も中身無しな記事です(・・・)

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

GW最終日の本日、日替わりネオベルのトリを務めたのはゴズでした。


 + + +


◆明日(2012/5/7/Mon)の予定

 ・アンケート更新(0時~)
 ・ネオベルはトビネ(0時~)
 ・遊園地箱、プリン箱販売終了
 ・ブログ更新 たぶん

遊園地箱のまだ売ってたんですね・・・。
販売開始した時にも話題になりましたが、販売期間なげぇ・・・。


◆今日の収支

 +1907dd



明日こそは電車箱の考察を書いてみせます(`・ω・´)

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

ひめしゃら

ジオラマ、噂になっていたんですね(笑)
私も今朝初めて見ましたw
主人が昨日から絶対に電車に人が乗っていたっと主張していたのですが騙されたのかとwww
でも朝、代わりにログインしてみたら本当に乗っていたので
あとで謝っておかないと・・・疑ってごめんとw
by ひめしゃら (2012-05-07 09:29) 

ひめしゃら

最初はエズメラルダさんですよ^^
写真、エズメラルダさんが見えるものに取り替えました♪
参考になると良いのですが・・・
by ひめしゃら (2012-05-07 12:45) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
やっぱりエズメラルダ嬢でしたかー!
画像もとても助かりました~、わざわざありがとうございました!
・・・旦那さんにはもう謝られたのでしょうか?笑
by 寿限吉 (2012-05-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。