SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
やねよーりーたーかーい こいのーぼーりー

昔の公式のレイコンに同じネタがあったような気がするけど気にしない。

というか、子供の日なレイアウトしようと思ったのにロクなのができません・・・orz
屋根みたいな前景ありましたよね、軒先の前景でしたっけ?
あれと日本庭園箱の壁紙とグッピーorこいのぼりならいい感じになる・・・かも・・・?

あと、柏餅は大きいのじゃなくて小さくて安いのを再販してほしかったです(´・ω・`)
800YMって高いよ・・・。

presented.by.yoghurt


今日のネオベルはオオツノワタケでした。



◆明日の予定

 ・ネオベルはゴズ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"イースターイベントはどうでしたか?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 変動なし



明日、帰宅します。
昨日の記事に箱とどかんちゃんの島のレイアウトの画像を追加しておきます。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

ひめしゃら

子供の日に合わせたレイアウト見事です!
最近は東京では鯉のぼりすら見かけないので
私もリヴだけでも設置すれば良かったわ^^
by ひめしゃら (2012-05-06 18:26) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
そういえば最近はあまり見かけないかも・・・?
自分が毎日通る川にはこいのぼりがかかってるので、
それが原因であんまり減った感じはしないのかもです。
来年はぜひレイアウトしてください^^
by 寿限吉 (2012-05-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何で電車なんだ?帰宅しました ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。