SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

この前の日曜日、親戚の家(自宅から自転車5分)に行ったら藤の花が咲きかけてたので、
そろそろ使っていいよね?ってことで藤の前景を出しました。
早く使える時期にならないかなーとうずうずしてたのです。綺麗ですよね・・・。

しかし藤の前景を使うとどうしても和風なレイアウトにしたくなってしまうという不思議。
似合う島が手持ちにあまりなかったので、今回は先日買ったばかりの苔玉島でレイアウト。
うーん、やっぱり苔玉島とつくばいだとちょっと夏っぽいかな・・・;

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

ようやく使用領域が70MBに達したので、「追加申請」のボタンが出ました。
申請しようとしたら・・・「ディスク使用目的」?え、なんか書かなきゃいけないの・・・?
「画像をアップするため」でいいんですかね・・・(汗)
申請したことのある方、どなたか教えてくださいませんか?


ところで、ときどき記事数一桁なのにniceの数は数万とかの方を見かけますが、
追加申請できるの知らなくて古い記事の画像を消して下書きにしちゃってるのかな・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

GW日替わりネオベル三日目の今日のネオベルはイッカクフェレルです。


 + + +


◆明日(2011/5/4/Fri)の予定

 ・ネオベルはワング(0時~)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +4247dd



今夜からスキーに行ってきます。
6日の夜まではパソコンに触れないので、リヴリーが出来ません。
明日のヤミ箱は画像無しでURLと感想だけ・・・ってひどい記事になります、ごめんなさい><
帰って来たら中身とどかんちゃんの島のレイアウトの画像を追加するのでご了承ください。
でも明日と明後日の日替わりネオベルのポスターの画像が撮れないのが悔しい・・・orz
ワングとオオツノワタケのポスター画像、古いフォルダに入ってたりしないかな・・・。
あとまいにちお世話ボーナスが途切れるのも・・・(´・ω・`)
せめて5日目まで継続させたかったです(泣)



深夜にヤミショに行ってみたら、パラメータが不正ですの赤葉っぱは出ませんでした。
とりあえず雑草生い茂る島だけ購入、ビーカー・中と五月ジオラマは様子見です。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
藤の花~おいらも設置せねばー><
今しか使えないっすよねww
ファイル使用要領、過去2回ほど追加しましたよー
「ブログの画像のため~」とかテキトーです。
アッサリ追加出来ちゃいます。ww
今夜からスキーですかーーー!まだ滑れるんですか?
楽しんできてくださいね。(>▽<)b
by コシノセイ (2012-05-03 15:10) 

寿限吉

>>コシノセイ様
ほんとは一年中設置したいくらい綺麗なんですけどね~。
季節物はちゃんと時期を考えて使わないと、ですね。
あー追加申請はやっぱり適当でいいんですねw
まあブログの運営も結局曽根さんだしなあ・・・(笑)
スキー、3月には行ったことがあるんですけど、自分もこの時期は初めてです!
ほとんど人口雪なのかな?? 楽しんできちゃいます~d(・ω・´)
by 寿限吉 (2012-05-03 15:18) 

ひめしゃら

しっとりしたステキなレイアウトですね^^
藤の花キレイですよね♪
ファイル使用要領の追加はまだしたことがないのですが
あまり使わないようにいちいち写真の画質を落としています。
追加したら最大どのくらいまで増やせるんでしょうね?
by ひめしゃら (2012-05-03 18:38) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
藤の花はほんとに綺麗ですよね!
こういうアイテムをもっと出してくれると嬉しいです。
追加申請してないんですか!?
ひめしゃらさんはずいぶん長いことブログ書いてらっしゃるので、
当然のように申請してると思ってました。
最大で100MB×10の1GBまで増やせるみたいですよ~。
by 寿限吉 (2012-05-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。