SSブログ

G.L.L5月の限定商品 [新島・新アイテム]

今朝は出かける都合上、11時半までは家でパソコンが使える予定でした。
そしてメンテの終了予定時刻は11時・・・。
速攻で5月の限定の記事と放浪だけ済まそうと思ってたら、メンテが10分伸びましたorz
というわけで時間が足らず、電車の中で携帯から記事書いてます。
改行等おかしかったらごめんなさい;


 + + +


今日から5月ですね。
ドリームアイル不動産とマハラショップに新商品が入荷しました~。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

presented.by.yoghurt

今月は観察というか実験というか、まあそんな感じですね。
5月と11月は時期的に微妙なせいで、季節感の無い商品が多いですよね;
島の説明にジオラマ人形置くと良いって書いてありますが・・・そうかぁ・・・?
アイテムはどちらかというとヤミショっぽい?
ちなみにヤミーSHOPで今月のGLL限定に合う商品も販売されてます。



presented.by.yoghurt

時間が無くても速攻でレイアウト!無難に実験室です。
うーん、島の上には何を置くのが正解なんだろ・・・。
急いで作ったせいで、ポーションA・背景(だっけ?)を置きそびれちゃいました;
夕方にポーションA・背景を使った画像に差し替えておきました~。


 + + +


母の日イベとイースター撤収関連とGW日替わりネオベルは夜に別記事で書きます。
ヤミショは明日に回します。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

ひめしゃら

ジオラマ人形かぁ・・・好みから言えばフィギュア派なので
フィギュアで試してみようかな♪
新しい島が出るとレイアウトが楽しくなりますよねw
by ひめしゃら (2012-05-01 18:02) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
自分はジオラマ派です(`・ω・´)
というかフィギュアはほとんど持ってません・・・orz
確かにひめしゃらさんのレイアウトにはよくフィギュアが使われてる気がします。
新しい島が出るとレイアウトの幅が広がって嬉しいのですが、
島枠が無制限でない身としては悩むところです(苦笑)
by 寿限吉 (2012-05-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。