SSブログ

アンケートとプロフ画変更 [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは"イースターイベントはどうでしたか?"です。

自分は島を放浪してランダムで宝箱を探すって方式、割と好きだったりします。
(まあアイテム集め終わった後はdd拾うのにかなり邪魔ですが・・・)
しかしマイナスな点もありました。
合成イベントが複雑だったり我が家だけルビーさんの衣装変更が遅かったり(ぉぃ
というわけで「普通」に一票です。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

お世話10日目で白のナイトがもらえました~。
これでチェス駒はキング・黒×2とナイト・白です。コンプは無理かな・・・。
今回のまいにちお世話のアイテム、花瓶も全然揃ってないからずっと続けてほしいです;
アイテム差し替えるなら、せめてマイショ解禁してくださいよ・・・。

presented.by.yoghurt


プロフ画変えました。

presented.by.yoghurt
      ↓
presented.by.yoghurt

召還!みたいな感じで。
トップ画も早く変えなきゃ・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ハッピーヤミーキャンペーン終了(~0時)
 ・ネオベルはカンボ(0時~)
 ・エサ半額セール終了(~10時)
 ・イースターイベント終了(~10時)
   →イースターエッグがリヴリーエッグに変化
   →素材アイテム回収
   →管理リヴの仮装終了
 ・メンテナンス(10時~11時)
 ・母の日イベント(11時~)
 ・ヤミーSHOP新商品入荷(11時~)
 ・G.L.L5月の新商品入荷(11時~)


◆今日の収支

 +6954dd



明日書くこと多過ぎだろ。
カテゴリー混ぜたくないから同じ日に色々やるのはやめろってあれほど・・・orz(ジブンカッテ
記事を3つくらい書けばいいかもですが明日平日だし・・・楽な日だけど・・・。
とりあえず明日は記事複数あげると思うのでよろしくお願いしますm(__)m


わグルまと大漁旗と花見提灯とリヴリーエッグとケマ&Pケマぬいは、
明日のメンテ後からマイショ解禁なのかな?
割れた卵はすでに解禁済みw
花見提灯を複数買っておきたいです。



そしてまたまたミスってました・・・。
魔法学校箱のURLが2つあるのは何故?って書きましたが、
片方はスクロールしたら普通に回数アイテムの画像があったっていう・・・。
完全にKEN様のおっしゃる通りでしたねorz
この一週間で5個目のケアレスミス発覚・・・(´・ω・`)
以後気をつけたいです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

ひめしゃら

まいにちお世話のアイテムのコンプ難しいですね^^;
とにかくヤミーのお薬だけは要らないんだけどな・・・w
by ひめしゃら (2012-05-01 18:07) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
前のどんぐりなんかダブりまくりなのに・・・(´・ω・`)
コンプは無理でも出来るだけ多く集めたいところですね~。
ヤミカプセルは何なんですかね?
大半のユーザーには嫌がらせにしか思えないと思うのですが・・・。
by 寿限吉 (2012-05-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。