SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
魔法よ解けないで

先週のどかんちゃんのレイアウトと島プロフが合ってなかったってことで、
勝手に対抗してレイアウトしてみました。
黒魔術なのに「魔法よ解けないで」は無いでしょ・・・。


お気づきの方もいるかもしれませんが、念願の魔方陣完成しました。
魔法学校箱、先週の2回のチャレンジで魔法書Aとコバルトが当たりましたが、
昨日思い切って回してみたら一発で杖ゲット!ラッキー!
煙や背景も気になりますがここは我慢です・・・(´へ`;)グッ



レイアウトしてる最中にシンデレラなレイアウトを思い付いたのですが、
祝箱の回数アイテムのジオラマ人形・花婿と花嫁が無いと出来ないので、
自分には実現不可能です・・・orz

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

エサの買い足しに行ったらプロフが変わっててびっくり。
5日くらい前に行った時、ルビーさんのプロフはWDのままだった気がするんだけど・・・。
後だしなのか、うちのPCのキャッシュの問題なのか、単なる勘違いなのか・・・。
とりあえず気付けてよかったです。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/4/30/Mon)の予定

 ・ネオベルはPケマ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・イースターイベント終了(ほんとは5/1の10時頃まで)
 ・エサ半額セール終了
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 +8454dd



この前タイムズ社の引越しはいつか?って話を書いた時に、
5/1は月曜日って書いたんですが、本当は火曜日でしたね・・・orz
最近こういうミス多いなあ・・・4回目?汗


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
魔方陣ゲットおめでとーっす!
そーですよね~黒魔法は解けてくれないと困りますよーww
一発でお目当て当てるなんて羨ましい~><
背景は断念ですか。
オイラその背景が欲しいんですぅ
餌、半額でしたね~でも100匹までしか買えないから
買いだめもできませんね~
by コシノセイ (2012-04-29 18:05) 

寿限吉

>>コシノセイ様
おめありです!
黒魔法に「解けないで」なんて・・・スタッフは破滅主義者?
正直、魔法学校箱はダブりとコバルト以外は全部当たりでしたw
白い方の背景は窓から重ねた壁紙が見えるので、汎用性が高いですよね。
青い方は確か重ねられないんですよね・・・それでも欲しい><
エサ半額セール、終わっちゃいますねー・・・。
明日の内にまた100匹まで買い溜めしておかなきゃですね。
クロムシは100匹あっても3日で無くなっちゃいますし、
経験値ランカーの方々は大変ですよね;
by 寿限吉 (2012-04-29 18:19) 

KEN

こんです
餌半額始まった頃は、まだ前のままでしたよ
半額不具合修正&お詫び配布された頃にはすでに変わってました
ギミック発動するアイテムがバラ売り(しかも箱)って、酷い仕様ですけど、無事に揃って良かったですね
黒魔法掛けてユーザーを留めておかないとならないのかもww
by KEN (2012-04-29 20:31) 

寿限吉

>>KEN様
やっぱり後だしでしたか~。情報ありです!
確かに2個でギミック発動するアイテムが箱って酷いですね;
これぞ運営の戦略・・・。
はっ、もしや箱で欲しいものが当たらないのも黒魔法のせい・・・??
by 寿限吉 (2012-04-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。