SSブログ

「A」が無いのに「B」を出すのは常套手段 [闇]

今日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

なるほど、Bと来ましたか~。
確かに鳥箱はかなりの人気を誇ってるようですし、Bが出るのも納得です。
というわけで今週の箱は鳥箱Bです。


自分は今回はスルーです。
鳥箱の方は島や壁紙があったので回したいと思えたのですが、
Bは個人的にはハズレな鳥ばかりなので・・・。
きっとストライクな方はほんとにド真ん中なんでしょうけどね(´・ω・`)


presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

うん、やっぱり欲しいものは無いです。
強いて言えばひよこの島が欲しいです^p^

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/4/28/Sat)の予定

 ・ネオベルはPケマ
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +1761dd



昨日GLLの5月の予定とかメンテ告知とかの話を記事にしたら、
嘲笑うかのようにメンテ時間変更や再掲が来ましたね・・・orz


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

ひめしゃら

曽根さん鳥、好きですよね(笑)
最初の鳥箱は巣が欲しくて頑張ったのですが
今回はスルーかなwww
by ひめしゃら (2012-04-27 22:33) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
ひめしゃらさんもスルーですか~。
あんまり似たような鳥ばっかり出されても・・・っていうのはありますねw
自分も背景や巣が欲しいので少し回しちゃおうかな・・・。
by 寿限吉 (2012-04-27 22:39) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
鳥箱は前のも廻してません~
ちょっとウチのヤロー共には可愛すぎますねww
つか、あのいちゃつき鳥・・・
ひっぺがしたいです~(*≧m≦*)ナンチッテッ
by コシノセイ (2012-04-27 23:03) 

寿限吉

>>コシノセイ様
あれ、回してなかったんですね。
覆う葉狙って回したんだと思ってました~。
そして明日の記事はどかんちゃんの島に行って、
星雅くんと北島くんで寄り添うインコに文句言うんですねwww
by 寿限吉 (2012-04-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。