SSブログ

今日のレイアウトと補完 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
待ち合わせ。

4年前、某個人主催レイコンに出したレイアウトに虹の壁紙を追加したものです。
昔よりもレイアウトが下手になったなあ・・・と実感できるレイアウトの一つです。
ミミマキぬいの頬の紅潮具合が生かせてるし、
クリスマスオーナメントAを待ち合わせの目印に使ってるのもいい感じだし、
全体の色味も春らしいと思うのです。
オーナメントなんかはたまに似たような使い方をしようとするのですが、上手く行きません。
昔よりも島やアイテムが増えてレイアウトの幅は広がったはずなのに、
昔の自分に勝てないっていうのはどういうことなんでしょうかね?


・・・ちょっと哲学的でかっこいいでしょ(・∀・)ドヤァ

presented.by.yoghurt


書き漏れの補完です。



◎今週のアンケート

presented.by.yoghurt

発想は好きだけどレイアウトしづらいので「普通」に一票です。



◎GLL5月の予定

 ・5/1~ GW日替わりネオベルミン
 ・5/1~ 母の日イベント
 ・中旬  遺跡発掘イベント
 ・中旬  ネオベルにディノトプス登場


すごく大事なことなのに書き忘れてました・・・orz

今年の母の日イベントは1日からなんですね。
去年同様アイテムがもらえるのかなー?

そして遺跡イベは今年もやるんですね!単発にならなくてよかったです。
「GLLの予定」に入ってるってことは、今年もドリームアイルで島が出るのかな?
それともマハラショップで何か売るか、とか・・・合成だったらちょっとくどいかな;

あとGLL関係ありませんが、もしかしたら拾い物強化期間が来るかも・・・?



◎5/1(火)10時~12時、メンテナンス

久々に早めに告知来ましたね・・・。
前日よりも前に来たのって2月のお引越しメンテ以来じゃないでしょうか(´・ω・`)



◎リヴリータイムズ社の移転時期

忘れかけてましたが、予定変更で5月上旬になったんですよねー。
5月の第一月曜は1日だけど・・・仮に5/1に引越しだと、
 ・タイムズ社引越し
 ・5月の限定島&アイテム
 ・バンブーアンケート
 ・GW日替わりネオベルカンボジャク
ってたくさん記事にしなきゃいけなくなるんで困ります><
・・・自分都合?



◎仕様?

presented.by.yoghurt

この前放浪中にヤグラの亡骸を見かけたのですが、
ヤグラの死体って島に着いた(更新した)瞬間に、少しだけ頭がくるくる回るんですねー。
バグじゃなくて仕様・・・ですよね?
他の種類のリヴでもちょっと動いたりするのかな。



◎GW中に出かけます

三泊四日?でスキーしに行ってきます。
やっぱりおでリヴ使えないのがきっつい・・・(泣)
期間が短いので餓死はしませんが、放浪できないのが・・・orz

ブログは予約投稿と携帯でなんとか更新するつもりです。
日替わりネオベルの観察室のポスターの画像が撮れないのが残念です。



◎イースターエッグはいつ変化?

イベント開始日などは金曜日に集中してますし・・・明日?
それとも普通にイベント撤収の5/1のメンテの時ですかね。



presented.by.yoghurt


◆明日(2012/4/27/Fri)の予定

 ・ネオベルはケマリ(0時~)
 ・闇箱屋新商品入荷(11時)
 ・ヤミ合成屋キャンペーン終了(11時)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +1452dd


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

ミサゴロウ

リヴリーの死体はオオツノワタケもちょっと動きます。
体毛がもこもこします。
ユキムグリの首の毛がデフォルト色になる変化もあります。
何年も前から直らないので仕様ということにしていますが、
ヤグラとオオツノが動いているのを見るたびに、
「生きてるだろ!」と思ってしまいます。
by ミサゴロウ (2012-04-27 00:07) 

寿限吉

>>ミサゴロウさん
ワタケも動くんですね~φ(.. )メモメモ
ムグリの毛の色が戻るのはたまに聞きます。
流石にアレはバグだと思うんですけど・・・運営は把握してるのかな。
満腹じゃない状態で死んだリヴの死体に餌を近づけると食べるっていうのも聞いたことがありますが・・・昔の話だから、修正済みかも?
by 寿限吉 (2012-04-27 00:21) 

もろ子

こんばんはー^^*
アイテムは増えてるのにうまくいかないって、よく分かります(*゜゜*)
欲が出てきた?多すぎて使いこなせない?なんなんでしょうね??

……ヤグラ、動くんだ……
by もろ子 (2012-04-27 01:34) 

寿限吉

>>もろ子様
自分だけじゃなくて安心しましたε=(´Д`)ホッ
数が多すぎてちょうどいいアイテムが目に入らないんですかねー?
ネオピグなんかはともかく、ヤグラの死体ってあんまり見かけませんよね。
by 寿限吉 (2012-04-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。