SSブログ

ボロドウ2世、だけじゃなかった [日常]

presented.by.yoghurt

昨日書いたとおり、20時の部に参戦してきました!


 + + +


20時ぴったりにログイン、急いで/drive ボロドウ2世!

presented.by.yoghurt

いつも通り、トップで開始宣言です。
どうやら表にいた方が優しくして欲しいとお願いしたようでした。
(もしかしたら勝手に言ってただけかもしれませんが・・・)

ちなみに、この話題はかなり引っ張ります。というか終始この話題でした。



で、一回目、一般パークで追いかけっこ。
結果は・・・自分は当然のように失敗です。
昔の重いパソコンじゃなくて新しいパソコンでも厳しいですね・・・。



その後、割と早くアジトから出てティータイム公園黒に移動。


presented.by.yoghurt

ここで10分くらい無言でした。

何してるのかなーと思ってたら・・・


presented.by.yoghurt

どうやら、たわーくんを操作してたからボロドウ2世を動かせなかったみたい?

たわーくんを追跡してみたらティータイム公園黒に居たのですが、姿は見えないままでした。
昔の缶バッジ撮影会の時は裏からでも見えたのですが、仕様が変わってたのかな。



そして無言のまま再びトップに戻って少しおしゃべり。
「優しくしただろう?(にや」みたいなこと言ってました。

そのまま二回戦開始、また一般パークでした。
自分はもちろん失敗です(笑)


二回目の後ティータイム公園黒で再び休憩、かばんの中身を確認してました。
ちなみにこの時すでにたわーくんは落ちていました。



三回目、今度はGLL内で勝負!
やはり自分は見失い、トップに戻って次を待っていたのですが・・・なかなか来ません。
試しに追跡してみたら・・・

presented.by.yoghurt

行き先が存在しない??
周りにいた方々と「何これ?」と騒いでました。
もし終了だったら「ボロドウ2世はホテルワイズウッドに~」ですし、
ロドボウさんを追跡したらまだホテルでした。

試しにGLL内で追跡してみたら「追跡できない場所にいるようです」と出ました。
要するにアジトかお城の中にいるってことですよね。
一般パークからだと「行き先が存在しない」になるんですねー・・・。


かなり長い時間が経ってから、ボロドウ2世が動き始めました。
しかし追いかけっこは終了の模様。

presented.by.yoghurt

バンブーアンケートパークで投票してましたw
一体どのリヴに入れたのか・・・非常に気になります。



その後グリンの丘でしゃべってました。
しかし、表じゃないと会話の内容が謎過ぎる・・・。

ちょっとしゃべった後、もう寝ると言って移動開始。
追跡したらパークゲートに着いたので、追跡を使わずにティータイム公園黒に入ったら・・・

presented.by.yoghurt

最後の最後で表に入ることに成功しました!
しかしすでにボロドウ2世はおねむだったらしく、少しだけしゃべってホテルへ・・・。
全く会話が出来ませんでした><


しゃべる前に掲示板に書き込んでました。

presented.by.yoghurt



で、ホテル移動時に追跡するのが遅れてしまい、
自分がホテルに着いたときにはすでに「宿泊中」でした。

仕方が無いのでもうロドボウさん居るかなーとカフェを覗いたら、
ちょうどロドボウさんが降って来ました。
一旦どこかに飛んでいきましたが、すぐに戻ってきてました。
試しにミラーかけてみたら・・・表!
しばらくするとロドボウさんがしゃべりだしました。

presented.by.yoghurt

ロドボウさんの台詞一覧

-----

・い、いらっしゃいませ!

・ゆっくりしていってくださいね!

・あっ!

・わーーー!(どんがらがっしゃーん!)

・いたたた・・・(ぐすん)

・(カウンターの奥に消える)

-----

・・・で、そのまま落ちてしまわれました~。
せっかく表に入ったのにお話できなくて残念でした><



・・・二回も表に入ったのに結局一回も話せてなかったΣ(゜Д゜;)


 + + +


昔のおっちゃんの時もそうだったのですが・・・
ボロドウの追いかけっこまとめ記事を書くと、記事を書くのが下手なのを実感できます・・・orz

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルはPケマ(0時~)
 ・エサ半額セール開始(11時?)
 ・イースター合成イベント開始(11時?)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時)


◆今日の収支

 +1996dd



ついに明日は謎に包まれたイースター合成イベントの開始日ですね!
一体何を合成するのか・・・何が出来上がるのか・・・
非常に楽しみです(*´∀`*)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
追いかけっこ乙でした~ww
オイラいまだ生ボロドウ2世に会ったことありませ~ん
昨日はすっかり忘れてたしヾ(´ε`*)ゝ
合成、ちょこっとやってみました。
1回100ddかかるのがちょっとちょっとですね><
by コシノセイ (2012-04-20 20:01) 

寿限吉

>>コシノセイ様
INしてたのに忘れちゃったのはもったいないですね><
合成、いつもは100ddくらい・・・と思ってたのですが、
今回は回数が多いだけにちょっと嫌ですね;
by 寿限吉 (2012-04-20 22:56) 

ひめしゃら

うわぁ!ボロドウ2世さんの記事ありがとうございます♪
旅行の為、イベントに参加できなかったので
こうして記事を読めて嬉しいです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2012-04-20 23:18) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
旅行に行ってらしたのですね~。
前回のボロドウ2世出動時にひめしゃらさんの記事に助けていただいので、
お返しが出来てよかったです(笑)
by 寿限吉 (2012-04-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。