SSブログ

GW日替わりネオベルクリスマス結果/ボロドウ2世参上 [日常]

presented.by.yoghurt

クリスマス限定種はイッカクフェレルが制しました。
昨日も書きましたが、去年出たばっかりなのにムグリつえー・・・。

そして最下位はワングです。
すでにGWにネオベルに登場が決定しているのは、
カンボジャク・ビズー・イッカクフェレル・ワングの4種類です。



presented.by.yoghurt

そして今日からお正月限定種の投票が始まりました!
現在の1位はオオツノワタケ、最下位はウボーです。

自分はラビネに入れてきました。
もしラビネが出てくれるなら、当日までらづかをドボンして遊べるので・・・。
現在3位・・・無理そうです><

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

ボロドウ2世から予告状が届いてました。
いつも4月下旬にやることが多いので、そろそろ来るかなーと思ってました。



で、日付確認してみたら・・・


■登場時間
2012年4月19日(木)
・18:00~
・20:00~


って明日かい!(゜Д゜ )

運営さん・・・最近告知がギリギリ過ぎやしませんか・・・?

まあ昔のボロドウさんの告知もギリギリだった気もしますけどね。



しかし、相変わらず「詳しい時間と場所は秘密とするが」って書いてありますね・・・。
思いっ切り「4/19 18時と20時」って書いてあるのに・・・。
もうこの文面は直す気無いのかな?



で、自分は明日に限って都合がいいんですよね(笑)
20時の部に参加できると思うので、見かけたら声かけていただけると嬉しいです。
・・・追いかけっこの最中だったらそれどころじゃないか?(汗)

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルはケマリ(0時~)
 ・ボロドウ2世登場(18時~、20時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +3867dd



リアルが忙しい・・・です・・・orz


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オオツノ人気は強いっすね!
ボロドウ予告きましたね~
しかーし平日の18:00はまだ仕事中だし~
20:00も参加は無理っぽいっす~><
いまだ一度もヤツと追いかけっこしたことありませ~んΣ(゚皿゚)
by コシノセイ (2012-04-19 00:10) 

寿限吉

>>コシノセイ様
オオツノは一番古い正月リヴだからですかねー。
お仕事ですか~><
仕事中で参加できないって方は毎回大勢いますし、
たまにはスタッフが休日出勤で頑張ってくれてもいいのに
って思いますよね(´・ω・`)
by 寿限吉 (2012-04-19 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。