SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

◎新商品
 ・門番帽・黒(帽子):3300YM
 ・門番帽・赤(帽子):3300YM
 ・砦の門(前景):3900YM
 ・砦の壁紙(背景):4000YM
 ・ジオラマ人形・兵隊(アイランド上):1000YM
 ・ロップイヤー・茶(アイランド上):3800YM

◎再販
 ・官帽(帽子):5100YM
 ・軍帽・赤(帽子):4500YM
 ・レンガの壁紙(背景):4500YM
 ・立ち入り禁止テープ(前景):2800YM
 ・ただよう光虫・紫(前景):2500YM
 ・毒イチゴ(前景):1900YM


今週は兵隊っぽいラインナップですね。
ジオラマ人形好きな自分はジオラマ人形・兵隊が気になるのですが、
アレは複数使わないとどうしようもなさそうなアイテムですね・・・。
しかもジオラマ人形にしては割高っていうorz
どうしようかな・・・。


presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

砦の門っていうか、ちょっと牢獄っぽい・・・?
若干閉塞感がありますね;


presented.by.yoghurt

門の部分(鉄格子じゃないです)をクリックすると鉄格子が上がるギミック付きです。


presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt

予告されていた通り、シンプルな机の壁紙のデザインが変更されました~
新しい壁紙は「シンプルな机の壁紙A」です。
ヤミショややどかり亭へのリンクが貼られています。すべて別窓で開くので注意。
うーん、この変更はいらなかったんじゃ・・・。

従来のデザインの壁紙は部屋カタログSHOPで「シンプルな机の壁紙B」として販売中です。
ちなみに1000YMとお安め。元々タダだった訳ですしね。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

やっとエサ半額セールの告知がきました~(´△`)アァ~
前々から4月中旬からって予告されてたので、
餌が減っても買い足すのを控えたり少しずつにしたりしてたんですよ。
ようやく一気に買える・・・。

というか4/20って中旬なの?(´・ω・`)
自分の感覚だと下旬なんですけど・・・。
もうちょっと早くても良かったんじゃないかなあ・・・。


 + + +


で、ちまちま餌を買い足しに通ってたんですけど。
昨日の夜にパキケフーズに行ったら・・・

presented.by.yoghurt

あれ?ルビー様ちゃんと仮装してるじゃん!
(うちのパソコンだと通常の格好に見えてたのです、前の記事参照)

なんで直ったんでしょうかね・・・?
もしかしてずっとスリープモードにしてたのを一回ちゃんとシャットダウンしたおかげ??


何はともあれ、お騒がせして申しわけありませんでした~><

presented.by.yoghurt


モン退治の記録です。

presented.by.yoghurt

クモ退治。COR11匹目。
甘噛み2回でノーダメージ。
慣れてないって散々言ってたニューPCですが、今回はいい感じに戦えました。


presented.by.yoghurt

↑のクモを倒してから5分と経たずに遭遇したクモを退治。COR12匹目。
前述の通り前の戦いで感覚を掴んだわけですが、この戦いは甘噛みすら無しでした。
新しいパソコンにも慣れてきたようです。

このクモを倒した後、島に戻って20分くらい別の作業をして、
もう一度ランダム放浪したらまた同じ島に着いてびっくり。クモの死骸もそのままでした。


 + + +


◆明日の予定

 ・GW日替わりネオベル正月種投票開始(0時~)
 ・ネオベルはPケマ


◆今日の収支

 +2572dd



ちなみに日替わりネオベルクリスマス種は1位イッカク最下位ワングになりそうです。
しかし、昨年出たばかりのムグリが2位とは・・・やはり人気種ですね。



今日はほんとはドラマ(リーガル・ハイだっけ)を見たかったのですが、
野球を見ちゃって記事を書く時間が無くなりそうだったので泣く泣く諦めました・・・(泣)


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

雪渦

20日はやっぱり下旬ですよね
同じく餌を買うのを控えておりました§^。^§
by 雪渦 (2012-04-17 22:38) 

寿限吉

>>雪渦様
下旬ですよねー。
餌を買う量の都合もありますし告知を出してくれるのは嬉しいのですが、
中旬って言ったんだからもうちょっと早くてもいいですよね(´・ω・`)
by 寿限吉 (2012-04-17 22:42) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ルビーさん良かったっすね!
シンプルな机の壁紙、もともとただだった物を~
100円で売り出しやがったΣ(゚皿゚)
買いません!ええ!買いませんとも!(笑
by コシノセイ (2012-04-17 23:42) 

寿限吉

>>コシノセイ様
よかったです~お騒がせしてすみませんでした!
シンプルな机の壁紙は元々かなり地味でしたし、
よっぽどルームレイアウトにこだわりがある人じゃないと買わないでしょうねー。
もちろん自分も買いません~。
by 寿限吉 (2012-04-18 10:56) 

mioeight17

こんにちは。

シンプルな机の壁紙、100円ですかw
もともとは無料で配布されてましたから、せめて1円ぐらいにまで値下げしておくべきですよね~。

餌の半額セールに関して、さらに我儘を言うならカフェのワイズウッドのプリントかゼリーも割引の対象にしてもらいたかったところです^^;パキケフーズの割引は有り難い話ですけどね、あっちのほうが値段的に高い商品のほうが多いですからね。この際に、フウセンコガネとかフサムシとかを大人買いしておく予定です~。
by mioeight17 (2012-04-18 11:35) 

寿限吉

>>mioeight17様
うーん、1円は無理でも確かにもうちょっと安くてもいいかもですね。
カフェの餌も半額に、ですかー。
まあ一応「カフェ」で別枠扱いですしね;
昔からやどかり亭とパキケフーズで行ってきた半額セールですから、
新参のカフェワイズウッドが入るのも無粋・・・なのかな。
正直フウセンコガネを買い溜めする理由がよくわからないのですが、
ケセパやクロムシが必要な方々は特に買い溜め必須ですよね。
by 寿限吉 (2012-04-18 22:32) 

ひめしゃら

私のイメージでも4月20日は下旬だと思うのですが・・・(笑)
by ひめしゃら (2012-04-20 23:22) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
ですよねー(笑)
運営さんはやっぱり感覚がずれてるのでしょうか・・・(´・ω・`)
by 寿限吉 (2012-04-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。