SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

友人の島やよそのブログでチューリップランプを効果的に使ったレイアウトを見て、
ものすごーくチューリップランプを使いたくなったので使ってみました。
あと、自分にしては珍しく色も合わせてみたり。その流れでクマチョコを初使用。
いつもよりも大人な感じに・・・なってるよね。うん。

左のスペースが気になっちゃうけど、特に置くものも無かったのです。
アイテム設置数には余裕があったので、置こうと思えば置けたんですけどね。

presented.by.yoghurt


昨日、鳥箱の深い森の背景が欲しいだのイースター箱回したいだの書いたので挑戦。

鳥箱は深い森の背景ピンポ、イースター箱2011は1~4のどれでもいい!



結果は・・・



presented.by.yoghurt

えー・・・微妙っていうか・・・うん・・・。
インコは欲しい人は欲しいんだろうけど、この手のアイテムがあまり好きじゃないので・・・。
帽子はイースターらしいのが欲しかったです(´・ω・`)
一応まあまあの帽子なんだけど、リオンには似合わないっていう・・・。



そしてYMが底をつきました・・・ぐぬぬ・・・。

presented.by.yoghurt


モン退治の記録です。


presented.by.yoghurt

クモ退治。COR9匹目。
竜巻を覚えたてのらづかで初退治です。
普段は二怪我で離脱してるのですが、あと2発だったのでそのまま戦いました。


presented.by.yoghurt

クモ退治。COR10匹目。
何度も言いますが、新しいPCはやっぱり使いづらいです。
どうしてもノーダメでは勝てません><


 + + +


◆明日の予定

 ・ネオベルはPケマ
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +12027dd



GW日替わりネオベルミン投票の影響で、明日はアンケートの変更は無いんですよね・・・。
さらに第3月曜だけどリヴタイも無いという・・・。
うちのブログは「毎日更新」が目標じゃなくて「ネタがあるから更新」だからいいんですけど、
毎日更新してるブロガーさんは明日のネタが無いのは厳しいですね;


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ネタが無い時はフテ寝します~
あるいは・・・箱ぐるぐるwww
by コシノセイ (2012-04-15 18:33) 

寿限吉

>>コシノセイ様
不貞寝www(ふてねってこう書くんですね・・・知らなかった)
でもコシノセイ様が更新サボったの見たことないですよ~!
気付かなかったけど箱ぐるぐるで間を持たせてたんですねw
by 寿限吉 (2012-04-15 18:41) 

ひめしゃら

月見酒でしょうか?
一緒にお酒を飲みたくなるレイアウトですね^^
by ひめしゃら (2012-04-15 22:45) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
全然意識してなかったのですが確かに月見酒ですねー。
この前も月見酒レイアウト(和風ですが)を載せたし、好きなのかもです。
どうせなら左側に誰も座ってない椅子を置いた方が良かったですかね?
右向きの椅子を持ってなかったもので・・・(汗)
by 寿限吉 (2012-04-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。