SSブログ

やっぱりイベントと闇の更新日は被らせて欲しくないですorz [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。
縮小画像はクリックで原寸大別窓表示です。


◎春箱2012

presented.by.yoghurt

うーん、小高い丘の壁紙がちょっと気になるけど・・・
他のはいらないのばっかりであんまり惹かれないので今週もスルーです。

ていうか中身よりも右下のレイアウトの前景の枝のアイテムが気になりました。
去年のイースターの闇商品なんですね、1500YMとお安め。
来週再販来るかな?来ても買わないけどねw



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

あーやっぱり小高い丘の壁紙いいなあ・・・。
丘の上に小さめの物、手前に大きい物を置くと遠近感が出るかも。
アイテムじゃなくてもリヴリーの大きさをいじれば遠近法は出来ますねー。
ピグミーの手を振るような動きとかと組み合わせて・・・(-ω-´)ブツブツ

でも小高い丘は背景じゃなくて島でも良かったかも?
この背景だと島が邪魔になっちゃうと思うんです・・・。
見本レイアウトだと狭いブロパ島に大量に物を置いてごまかしてますが・・・うーん・・・。
色味的に春の野+茂みが安定すると思うんですけど、どうでしょうか。
どなたかこの背景が当たった方、試してみてはくれませんかね?



◎イースター箱2011

presented.by.yoghurt

イベントに合わせて再販された帽子箱です。

自分は普段はヤミショで帽子も買わないし帽子箱は回さないのですが、
この箱はイースター帽5以外全部使う機会がありそうだからちょっと回したい・・・。
そのイースター帽5もネタとして秀逸だし・・・チャパさんww


ところで昨日の記事に「ルビーさん仮装してないwww」って書いたのですが、
よそのブログやKEN様のコメントを見ると、ちゃんと仮装してる・・・?
キャッシュをクリアしても、自分のパソコンからだと仮装してないように見えるんです~。
何が原因なんだろ?



◎鳥箱

presented.by.yoghurt

こちらも再販です。何度か再販されてるし人気あるのかな。
中身の商品の数も少ないし、欲しいものを狙いやすいかも?

深い森の背景がかなり優秀な壁紙なので、狙ってみようかな?
ちなみに去年の夏に一回だけ挑戦したときには覆う葉が当たりました。

presented.by.yoghurt


まいにちお世話ボーナスの10日目に、新しくナイトとビショップが追加されました。
10日目ルームアイテムは、これにキングとクイーンと合わせて4×2の全8種類です。
ルークやポーンもいつか追加されるのでしょうかー。
ちゃんと毎日お世話してる方は今日で5日目ですが、
お世話が飛び飛びな人の中にはすでにビショップやナイトを手に入れた方がいるかも?


 + + +


presented.by.yoghurt

誰でも持っているルーム壁紙「R-シンプルな机の壁紙」のデザインが17日に変更されます。
記録用に現在のデザインをぱちり。
もしかしたらどこが変わったのかわからないくらいの変化かもしれないですけどね。
撮影は典型的な無人島を勝手にお借りしました。大丈夫だよね。


ところで、昔に無料配布されたルーム壁紙を手に入れることって無理なんですかね(´・ω・`)
ルームレイアウトをひとつ思いついているのですが、
そのレイアウトには写真の中に島が埋め込まれてる壁紙(ならずものじゃない方)が必要で;
もし永遠に手に入らないのなら、合成でルーム画像だけ作って載せるかもしれません。
ほんとはレイコンに使いたかったんですけど・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

キャンディースノーって何ですか運営さん!
正しくはキャンディスノーです。
仮にキャンディースノーが1位か最下位になったとしたら、
GWのネオベルにキャンディースノーという新リヴが・・・出ないね。うん。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

無人島でハチ退治。COR8匹目。
甘噛み1回攻撃1回で微妙に苦戦・・・やっぱり新しいパソコン使いづらいです。


 + + +


◆明日の予定

 ・ネオベルはケマリ
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 +5489dd



presented.by.yoghurt
ちなみに今日はPケマです。
放浪してるとPケマって原色の子ばっかり見かける気がするんですが・・・なんでだろ。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

KEN

こんです
なんでルビーさんの所だけ変更されないんでしょうね?不思議です
うまく言えないんですが、パキケフーズって、他のパークと設定が微妙に違うような感じがします
運営さんは、キャンスノの名前を前も伸ばしてましたから、そう記憶にインプットされてるのかコピペかどちらかですかねw
by KEN (2012-04-14 20:28) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも今回の箱はスルーですね~
鳥箱はちょっとやってみたいw
壁紙はゲットしたけど覆う葉が欲しい~いいなぁ覆う葉!
ルビーさん、不思議ですね???
ウチではちゃんと花の冠にピンクのワンピースですよ~
運営さんがリヴの種族名間違えちゃあダメダメですね~
by コシノセイ (2012-04-14 23:51) 

寿限吉

>>KEN様
ほんとになんででしょうかねー?運営に連絡した方がいいのでしょうか。
もしやホワイトデーのコーネリアスさんの衣装が変わってなかったのも?
設定が違う、ですか。うーん、なんだろう・・・。

>>コシノセイ様
覆う葉は当たった時は嬉々としたのですが、
なんだかんだでほとんど使ってないですorz
背景や島を選ぶからかな?そういう意味でもこの壁紙が欲しいです><
やっぱりルビーさんが変なのはうちだけですか・・・(´・ω・`)
by 寿限吉 (2012-04-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。