SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
友達ができました

昨日の続きのレイアウトです。
というか昨日の記事のniceの数がいつもより少なかったのは、
「ぼっちディスってんじゃねーよks」ってことなんでしょうか(´・ω・`)
今回のレイアウトで救済してあげたので許してくださいなw

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

21時15分現在の得票数。すごいデッドヒート!
まだまだ3位のヘンプクも十分に1位を狙えます。
これは結果が楽しみだな~(´ω`)

ちなみに最下位はビズーでほぼ確定のようです。

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・GW日替わりネオベルクリスマス種投票開始(0時~)
 ・メンテナンス(10時~11時)
 ・イースターイベント開始(11時~)
  →ネオベルはケマリ(0時~)
 ・パークの桜が散る(~10時)(お花見提灯Aは16日まで)
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 +2021dd



明日からイースターイベントが始まりますね!
今年が初参加なので非常に楽しみです。
去年同様、大量の卵の中から特定の卵を探す方式なのかな?
仮にそうだとしても、残念ながら今回はネタバレ速報は出せませんのでご了承ください;



それと、イースターイベントでケマリのネオベルが出るじゃないですかー。
明日のGW日替わりネオベルのアンケにも登場するんですかね?なんて無意味な・・・。
常識的に考えたら「一番登場して欲しくない種類」なんですが、最下位だと登場しちゃうし、
そもそも人気種だからイースターで出てるのを知らない方々がガンガン投票しちゃうかも?



・・・おでかけバスケットが未だに残ってるんですが、もしや明日のメンテまで放置・・・?


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アハハ~スゴイデッドヒート~!
今見てきたらナイトメアが1票差で1位になってましたよ~
コレ、午前0時までですかね~?
どうなるやら・・・(笑
おでかけバスケットまだありますね~
11日までって言ったくせに~~~いい加減だねぇ
by コシノセイ (2012-04-12 22:45) 

寿限吉

>>コシノセイ様
まーたサブリヴで投票してる方でもいるんですかね?
まあカンボもナイトメアも1位にふさわしいリヴだとは思いますけどね。
投票は午前0時までだと思いますよー。
おでかけバスケット、どうせいい加減ならおでリヴの方もいい加減に処理して、うっかり新規登録がまだまだ可能でした!とかになればいいのにorz
by 寿限吉 (2012-04-12 23:02) 

工藤衛

こんにちは、いつもどうもです!
こんなに接戦になっていたんですね…
自分は一応シャマネコに投票してました(*´∀`*)
ビズーは可哀想だけどこのキャラを保っておいた方がいいと思いますねw
クリスマスはワングが希望ですが、無理そうですね('U`)
by 工藤衛 (2012-04-13 17:55) 

寿限吉

>>工藤衛様
こちらこそいつもありがとうございます!
大接戦でしたね~!今日の記事に書く予定ですが、なんと最後も一票差!
もちろんビズーはビズーで好きな方もいらっしゃいますしね。
最下位でネオベルに登場しますが、どのくらい増えるのでしょうかねー。
ワングなら、1位よりも最下位の方が望みがあるかもしれませんね・・・。
by 寿限吉 (2012-04-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。