SSブログ

箱との格闘 [日常]

ずっと芝生の敷物が欲しかったのです。
庭箱Aの発売当初に4回チャンレジしましたが、
フェンスとスコップと霧吹きと島が当たりまして、島が出たので妥協しました。


しかし、よそのブログのレイアウトで使ってるのを見る度にぐがあああああとなる始末。
まだそれでもなんとか我慢していたのですが、
4月に入っていい感じに使ってるのを見てまた欲しくなり、
「いやでももう庭箱Aは終了しただろ?」と思いつつも販売期間を調べたら、
次の月曜日に販売終了、つまりまだ販売中・・・。



これは要するに回せってことだよね(^ω^)


あと畳の島も欲しいんですよ!
畳の島を使ったネタレイアウトを3つくらい考えてあるので・・・。
というわけでぐるぐるして参りましたー!



庭箱A1回目!(通算5回目)

presented.by.yoghurt
いきなりダブった~orz
これは苦戦の予感・・・。


2回目・・・

presented.by.yoghurt

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
なんと2回目でゲットできました!ラッキー!ほんとは6回目だけども!



というわけで庭箱Aは大勝利!
予定よりも早く終わったのでこのアドバンテージを活かして・・・
今度は花見箱2011にチャレンジ!狙うはもちろん畳の島!あとしだれ桜もイイネ!
この前挑戦した時はスポットライト・ピンク、あんみつ、桜の壁紙Aが当たってました。



1回目(通算4回目)
presented.by.yoghurt
微妙だけど持ってなかったから許す。


2回目
presented.by.yoghurt
これも微妙だけど持ってなかったから許す。


3回目
presented.by.yoghurt
これも(ry


4回目
presented.by.yoghurt
ついにダブってしまった・・・しかも帽子orz
ここから悪夢の始まり~!


5回目
presented.by.yoghurt
ダブり・・・。


6回目
presented.by.yoghurt
Σ(゜Д゜ )連続!これでスポットライト・ピンクはコンプ・・・。


7回目
presented.by.yoghurt
またダブり><
しかも背景・・・(泣)


8回目
presented.by.yoghurt
またまたダブり~!
まあマイクなら2個同時に使える・・・かな・・・たぶん・・・orz


9回目
presented.by.yoghurt
やーっと出ました(´△`)アァ~
というわけでなんとか畳の島ゲットできました。
こんだけ回してもしだれ桜と床机は出ませんでした(・・・)
床机はともかくしだれ桜は欲しかったです><
・・・久々に「病み箱」を実感しました・・・orz



早速当たった物を使ってレイアウトー!


presented.by.yoghurt

ちょっとよそのレイアウトの真似みたいになっちゃってるけど・・・
芝生の敷物はやっぱり良いです。うん。
らづかは色変え中でほんとはもっと大きいです。


presented.by.yoghurt
うーん和みの和室だと畳の島に合わないな・・・。
そしてやっぱり小さい座布団が欲しい!クッションじゃなくて!
運営さんぜひご検討ください!

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt
ボンドくんのエイプリルフールプロフ。
せっかく撮ったのに貼り忘れてたのでペタリ。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ひめしゃら

芝生の敷物があると街並みに島がぴったり合いますね♪
病み箱って(笑)
ダブりは一通り揃ってからにして欲しいですよね!
だったらチャレンジしたい箱がいっぱいあるのにな・・・w
by ひめしゃら (2012-04-08 18:36) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
芝生の敷物+街並み壁紙はなかなか便利です~。
一通り揃ってからじゃないとダブりが出ない、
そんな良心的なシステムだったらどんなにいいことかorz
とはいえ今回はこれでも割とダブらなかった方だと思います(・・・)
ヤミ箱の「ヤミ」は「病み」だと思うんですよやっぱり!w
by 寿限吉 (2012-04-08 18:51) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
芝生の敷物と畳の島ゲットおめでとーっすw
2回で出るとは~ミラクルですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
一方9回・・・><
連続で出るのは痛いっすねー
by コシノセイ (2012-04-08 23:22) 

寿限吉

>>コシノセイ様
おめありです~!
芝生の敷物で運を使い果たした感じですかね(´▽`;)
by 寿限吉 (2012-04-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。