SSブログ

【速報】わグルま!コラボのシリアルナンバーは・・・【ネタバレ?】 [イベント]

シリアルナンバー公開します。これはネタバレに分類されるんだろうか?
よくわからないので畳みます。



自分は結局アイテム欲しさにわグルまに登録したんですけど・・・
端的に言うと、シリアルナンバーではなくパスワード方式でした。
自分のアカウントでアイテムを貰った後知人のアカウントでログインして、
同じシリアルナンバーを入力したらちゃんと両方のアカウントでアイテム貰えましたので。

要するに、皆さんが向こうに登録しなくても自分がここでシリアルナンバー晒せばいいんです。

というわけでシリアルナンバー書いときますね。これでアイテムゲット出来るはずです。多分。
↓あぶりだし
Livly Island:TOMOYMCVAX
わグルま!:QFAAJVCBJT

もしもらえなかったらごめんなさい><



で、合成もしてきました~
今回は合成したら素材アイテムは再取得不可能なので、
あえて合成しないという手もありです。

presented.by.yoghurt
背景じゃなくて電話の方が当たりました。


presented.by.yoghurt
早速設置。
これ、鳴らないのかよ!
@いーすときん に設置しておきますので、見学はご自由にどうぞ。


 + + +


ヤミショの話も書きたいけど、記事のカテゴリーを混ぜたくないので、
そっちは明日に回します;


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

Labyrinth

コメントありがとうございました!
了解です f^_^;

これも、勇気が要りそうですけど、やってみようかな?
by Labyrinth (2012-03-27 18:03) 

寿限吉

>>Labyrinth様
こちらこそわざわざ返信ありがとうございます。

勇気??
合成のことでしたらぜひお試しください~
by 寿限吉 (2012-03-27 18:09) 

ひめしゃら

わグルまに登録されたのですね^^
私も勇気が出なくて様子見中です(笑)
以前に違反者が軽い謹慎処分をされた事があって
それが怖いんですよね^^;
曽根の謹慎処分の基準がわからない以上は怖いですw
バグでdoodooが増えるっているだけでかなりの人数が謹慎
お祭り騒ぎはほかにも何度もあったのにそれだけ謹慎でした。
(他にマイショップでアイテムが何度も無料で買えちゃうなど)
もう少し様子見して勇気が出たら寿限吉さんのシリアルを参考に
登録してみようかな♪
by ひめしゃら (2012-03-29 11:48) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
登録しましたよ~チュートリアル長くて面倒でしたw
ああ、お城のミニリヴゲームの時ですね;
当時はリヴから離れてましたが、酷かったらしいですね。
マイショップバグの時は気付かずに泣きを見ました。
うーん、今回のは皆さんシリアルコードが共通だったので、
多分違反でも何でもないと思いますよ。
あとで記事にも書きますが、シリアルコード入力ページにコード盗難の云々って書いてあるのは、昔のページを使い回したからみたいですしw
というか、怒られる可能性すら感じてませんでした(汗)

(おかげさまでLabylinth様の「勇気」も理解できました)
by 寿限吉 (2012-03-29 12:02) 

ひめしゃら

私もマイショップのバグは仕事から帰って知りました(笑)
後で知るとショックですよね!!!
お城のバグはもろ参加して謹慎喰らっちゃいましたw
なので警戒心が強くなってしまったみたいです^^;
コメントありがとうございました!
さっそくアイテム貰ってきますね^^
by ひめしゃら (2012-03-29 17:19) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
自分はマイショ増殖バグはずっと後になってから知ったので、
自分がその日リヴをやったかどうかわからないのですが、
とりあえずその月はGLL入ってたみたいだったのでショックでしたorz
うんうん、何日も謹慎させられたらその後なかなか勇気が出ませんよね;
アイテムぜひぜひゲットしちゃってください~!
今回は大丈夫!のはず!
by 寿限吉 (2012-03-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。