SSブログ

何これ?/キングゲット! [レイアウト]

presented.by.yoghurt
この背景、何だろう?放浪で二回ほど見かけました。
流水に金魚に似てますね、金魚いませんけど。
ヤミショか箱かどちらでしょうか。合成屋ではないです。
無人島だったので無断で撮っちゃいましたが、レイアウト自体も素敵です。



presented.by.yoghurt
何だこれその2。看板。
こっちは箱な気がします。


 + + +


PC壊れてて連続ログイン出来てなかったので一日遅れですが、まいにちお世話10日目!

presented.by.yoghurt
黒のキング!
5日目および10日目で、初めてヤミカプセル以外の物が貰えました(`・ω・)b

presented.by.yoghurt
うーん、一個じゃどうしようもないですね;
4種類くらい集まったら使えそうかな?
まあルームレイアウトは専門外なんですけどね(・ω・`)

10日目のボーナスではあの伝説のクロオビアオゾウムシも手に入るみたいなので、
そちらも是非ともいただきたいです。
保存用と鑑賞用、あと使用用で3個欲しいなあw


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
その壁紙なら持ってます~
「夜桜の壁紙」4,200YMヤミショでした。
バレリーナより、こういうサクラ系再販して欲しいですね!
看板は見たことあるけど・・・覚えてませーん><
黒のキングゲットおめでと~っす!
クロオビ・・・北島くんが貰ったけど使う予定はありませーん。
餌を餌のまま差し上げられたらいいんですけどね!
by コシノセイ (2012-03-21 18:51) 

寿限吉

>>コシノセイ様
なるほど、夜桜の壁紙ですか!メモメモ
4200YMってそこそこ高いですね><
金曜日からお花見ですし、来週のヤミショで再販してくれると嬉しいです。
情報ありがとうございました!
餌の受け渡しが可能だとクロオビアオゾウムシを集めて、
よそのリヴに盛りまくる悪戯をする人が出そうです(汗)
by 寿限吉 (2012-03-21 19:20) 

ミサゴロウ

看板は2009年にリアイベであった「リヴリースマイルカフェ」に合わせてヤミショで登場した看板な気がします。
クロオビアオゾウムシは5日目でももらえました。
by ミサゴロウ (2012-03-21 23:32) 

柚子柚

こんにちは。
懐かしい看板につい・・・^^
これは、
2009年の研究発表会あわせで出たヤミアイテムの
カフェ看板Aです。
1500くらいだったかな?
あやふやですみません;
by 柚子柚 (2012-03-21 23:38) 

寿限吉

>>ミサゴロウさん
看板にも「Livly Smile Cafe」って書いてありますね~
カフェというと、モフモフアイランドが出たあの時でしょうか。
そしてクロオビアオゾウムシは5日目でももらえるんですね!
後々使う予定があるので、是非とも複数欲しいところです。
情報ありがとうございました^^

>>柚子柚様
コメントありがとうございます~
なるほど、カフェ看板Aですねφ(・ω・*)メモメモ
箱じゃなかったんですね。
掲示板機能もマイショ機能も無いし、1500YMくらいが妥当でしょうか。
放浪で普段見かけない闇アイテムを見つけると懐かしくなりますよね。
個人的にはつぎはぎ布切れやグルグル壁紙を見ると嬉しくなります。
by 寿限吉 (2012-03-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。