SSブログ

WDイベ2012管理リヴ関連まとめ [イベント]

こちらも参照→ホワイトデーイベント2012(飾り付けとかNow Loadingとかの話)


今日はホワイトデー当日ですね!
WDイベも最終日ということで、管理リヴ関連まとめ記事です。今更。
今年はルビーローズさんとボンド君の件もありましたしね。
追記は画像がかなり多いので注意です。



・ミューミュー&ニューニュー

presented.by.yoghurt

ミューミュー&ニューニューは新衣装です。



・ジャックポット

presented.by.yoghurt

今年の準主役?のジャックポットさん。個人的にこの帽子めっちゃ好きです。
衣装が去年と違うのは上記3匹のみです。
テーブルに置いてあるチョコはもしかして・・・


presented.by.yoghurt

これ?
そういえばバレンタインの時にポッサムさんが持ってたチョコもこの色だったような?



・ボンド

presented.by.yoghurt

今年の主役のボンド君。衣装は去年のままだけどネ!

presented.by.yoghurt

一ヶ月前から置いてあるけど、これ腐ってないの?てかジェームズさん食べてないじゃん。


衣装は去年のままでもプロフは特別仕様です。

presented.by.yoghurt


関連して、もう一人の主役のこの方のプロフも。

presented.by.yoghurt


お返しはこれでした。

presented.by.yoghurt
これで合格点もらえるのかなどうなのかな。



・ロドボウ

ロドボウWD.PNG
presented.by.yoghurt

バレンタインプロフなのかホワイトデープロフなのか確認してないんですけど・・・
ロドボウさん焦ってます。


presented.by.yoghurt

この余裕はいずこに?二重人格?


presented.by.yoghurt

ボロドウ2世はちゃんとお返ししたのかな?
まさかレビルくんがホワイトデーがわからないからってごまかしたのか?



・博士

presented.by.yoghurt

一年に3回くらい見れる、照れ博士。


presented.by.yoghurt

例年通りですね。


presented.by.yoghurt

これも例年通りなのかな?違うのかな?
(※ジュリエットさんじゃなくてプーケさんです)



・コウ作

presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

去年と同じ衣装のコウ作さん。この帽子もちょっと欲しいんだよなー。


presented.by.yoghurt

去年はお揃い衣装だったのに今年は違うの?ていうか衣装無しって・・・。
コーネリアスさん(´・ω・`)カワイソス



・チャパティ

presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

チャパさん。こちらも去年と同じ衣装です。
Tシャツいいよね。服で出せそうだけど無理なんだろうな。出ても自分は買わないけど。



・マハラ

presented.by.yoghurt

マハラさん。特に言うことありません(ぁ

presented.by.yoghurt

プロフもいつも通りでつまらんです。



書いてて気付きました。
ダーク様撮り忘れてた・・・!ごめんなさい><
ネカフェ行かないとログイン出来ない+明日の10時までに行かない=撮れないorz
まあ去年と一緒だから許してくれるよね・・・?だめ?


 + + +


presented.by.yoghurt

今更だけどお返しアイテム。並べただけですけど。
キャンディーはひどいです。
いや、無料なら許したかもですけどさすがにヤミショのまでこれってのはちょっとひどい。
抹茶ダービーハットはそこそこ好きです。
テープはお蔵入りだな・・・赤いリボンもそうですけど、地味に使いにくいんですよね;
ウリューぬいも大きさが中途半端で使いにくそう・・・。
ミニフギュアの方が可愛いのでそっちばっかり使いそうです。
チョコのお返しじゃないので別枠ですけど、クッキーはそこそこ使えそうです。


 + + +


明日は10時からメンテでホワイトデーイベ撤収です。
告知出たの今日ですよね。遅いでしょ・・・。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

ひめしゃら

ジャックポットさんのチョコ、ポッサムさんからみたいですねw
ボロドウ2世さんが勘ぐっていましたよ(笑)
by ひめしゃら (2012-03-15 01:38) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
ボロドウ2世活動してたんですね~。
まとめ記事すごく助かりました!ありがとうございます。
by 寿限吉 (2012-03-15 02:54) 

qoo2qoo

おはようございます。 コメントありがとうございました^^*
同じくお返しアイテムを並べて楽しんでました^^;可愛いです☆
by qoo2qoo (2012-03-15 08:46) 

寿限吉

>>qoo2qoo様
こちらこそコメントありがとうございます~
あそこで改行した方が良かったのですね>< ごめんなさい。
お返しアイテムは貰ったら一度は全部並べますよねw
by 寿限吉 (2012-03-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。