SSブログ

遊園地箱 [闇]

まだPCが不自由なんで、お返しアイテムの話は明日にします(汗)
今晩か明日には知人がノートPCを持ってきてくれる!はず。たぶん。


 + + +


presented.by.yoghurt

今週のヤミ箱はリヴタイで予告された通り、夢の国な遊園地箱です。

ミューミュー、ニューニュー、ジャックポットさんのWD帽子はこの箱に入っちゃうんですね・・・。
うーん、絶対に欲しい!って物が無いんで、自分は一回やるかどうかですね。
今回も「コンプしたら使えるんだけど単品じゃどうしいようもないアイテム」ばっかりで残念です・・・。
でもジャックポットさんの帽子は超絶イケメンなのでちょっと欲しいかもです。


明日辺りにたわーくんの見本レイアウトを追加で載せておきます。


 + + +


◆明日の予定

 ・ネオベルはピキ(0時)

明日はまいにちお世話ボーナス10日目ですね。ルームアイテムが貰えるんでしょうか。
と言っても、自分はPC壊れた影響で毎日ログインしてないんで貰えないんですけど・・・orz
ルームアイテムだったら設置してる人が少なそうですし、設置画像を集めるのは諦めます・・・。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

ひめしゃら

ヤミ箱は帽子とアイテムを分けてくれれば
もっとチャレンジしたくなるのですが・・・(笑)
アイテムならダブってもまだ使うのですが帽子は固定派なので
貰ってもかぶらないんですよね^^;
by ひめしゃら (2012-03-09 22:24) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
何が当たるか分からなくても、せめて帽子かアイテムかぐらいは選べた方がいいかもしれませんね。一回200円もしますし。
以前の箱は大体帽子とアイテムが分かれてたのに、
最近はこのパターンばっかりですよね(・ω・`)
(好みの帽子が入ってる時だけ文句を言わないのは内緒ですw)
by 寿限吉 (2012-03-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。