SSブログ

2009/1/31のレイアウト [レイアウト]

presented.by.yoghurt
天罰

冬眠中に古いフォルダを漁ってたら出てきました。

当時、記事投稿に失敗してやる気を無くしてブログをサボってまして・・・。
そんな時、第6回レイアウトコンテストが開催されました。
これを機にブログも頑張ろうと思ったのですがいいレイアウトがなかなか思い付かず、
唯一思い付いたのが覗きネタorz
下ネタ気味だと落とされるのはわかってたんですけど、最後までこれ以外思い付きませんでした。
締め切りギリギリの1/31の24時くらいにパークでバイトを募集してこのレイアウトを撮影。
いい位置に雷が落ちてくれなくて何度も撮り直しました。
文句を言わなかったバイトさんは偉大!(いや、ちょっと言ってたっけ?)

ちなみにメニューバーが邪魔だったので合成してます。
(新参の皆さん、メニューバーってわかりますか?(・∀・)ニヤニヤ)


で、ネタが悪かったのか、結果は一次審査落ち。

結局ブログも再開せず、この2ヶ月後にはGLLも退会し、リヴ離れが加速して行きましたとさ。


まあそういう苦い思い出がこのレイアウト、というか秘湯温泉の島にはあるので、
一次審査に落ちた時点で見るのも嫌で速攻この島を捨てたんですが・・・
4ヶ月くらい前に、温泉箱も出たし買い戻そうかと相場を見たら意外といいお値段・・・。

いや、もう、なんか・・・やっぱりこの島は嫌いです。

 + + +

◆明日の予定

 ・ネオベルはミミマキ
 ・各種チョコがお返しアイテムに変化(11時)
 ・ヤミ箱新商品入荷、「夢の国」?(11時)


もうPCはどうしようもないっぽいので、知人のお古のノートPCを借りることにしました。

しかしまだPCが到着してないので明日の箱とお返しチョコは無理かもorz
というか本当は今日もWDイベの技変化と管理リヴの衣装&プロフまとめしたかったのに!
明日、チョコのお返しと同時に管理リヴのプロフが一斉に変更される気がするんですよ・・・。
だから今日の内にやっておきたかったのにっ!くそう!


何度も言いますが「善は急げ」これ真理ですね。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のレイアウト。遊園地箱 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。