SSブログ

毎日お世話5日目新アイテム/アンケ/LT199号 [新島・新アイテム]

新しいまいにちお世話ボーナスになってから、5日が経ちました!
5日目はランダムでアイテムが手に入ります。

一応ネタバレなので畳みます。



島で待機して0時に更新してまいにちお世話ボーナスゲット。
さて、何が手に入るんだろう?((o(´∀`)o))ワクワク


自分は・・・


presented.by.yoghurt
どうしようもない運の持ち主でしたorz

なんのために0時までPCの前で待ってたと思ってんだよこのやろー!
いち早く記事にしてやろうと思ってたのに・・・(つД `)・゜・


というわけでマイショップファイナンシャルタイムズから画像を頂いてきました。

presented.by.yoghurt

ミニチュア花瓶A~Fです(・∀・)イイネ!

まいにちお世話ボーナスがまた新しくなる前に全部集められるかな(汗)


↓原寸大設置画像

presented.by.yoghurtA   presented.by.yoghurtB   presented.by.yoghurtC
presented.by.yoghurtD   presented.by.yoghurtE   presented.by.yoghurtF

Cだけ見当たらない・・・orz
ミニチュア花瓶Cを設置されてる方、いらっしゃいましたらスクショ撮らせてください><

画像を提供してくださった皆様、ありがとうございました!


presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt
今週のアンケートは
"チェブラーシカって知ってる?" です。

知ってるも何も、ここ一ヶ月くらい家族に「チェブラーシカって何だっけ」って訊きまくってました(
このアンケを見た瞬間に脳裏にCMの映像が浮かびました。そうそうこれこれ!
とりあえず「おさるさんだっけ・・・?」に入れときましたw


でもこの質問・・・またタイアップか?と思ってたら↓

presented.by.yoghurt


今日は第一月曜日なのでリヴタイまとめです。

・ジェームズさんがエズメラルダさんからチョコ貰いましたの件
・WDが終わるころにチェブラーシカが来ます
・明日のヤミショはアレに似た帽子シリーズの新作登場
・金曜の箱は夢の国にやってきたような気分を味わえる?


あーやっぱりチェブラーシカとタイアップですか・・・自分には需要無いです・・・。
箱でしょうか、それともアイテム or 島の配布でしょうか。


アレによく似た帽子ってチャパティさん、ダーク様、バンブゥさんの帽子でしたよね。
管理リヴの帽子が出るのでしょうか?誰だろう・・・。
普段から帽子を被ってる管理リヴでまだ帽子が出てないのは・・・ボンドくん?ルビーローズ様?

確かチャパティさんやバンブゥさんの帽子が新しくなったときにヤミショで発売されたけど・・・
また誰かが帽子を新調するんでしょうか?

presented.by.yoghurt


◆明日(3/6/Tue)の予定

 ・ネオベルはピキ(0時)
 ・バレンタイン2012箱A、チョコ箱A、チョコ箱B本当に終了(11時?)
 ・1/31入荷のヤミショ商品(クラシックテーブルの島とか)販売終了(11時?)
 ・ヤミーSHOP新商品入荷(11時?)
 ・ブログ更新 たぶん

◆今日の収支

 +4362dd

今日は寝坊しちゃって放浪一時間分+餌やりちょびっと損しました(つω ;`)ヘコム
11時までに放浪と餌やりしなきゃいけないのに11時半に起きちゃって・・・orz
いや、正確には10時に起きてたんですけど・・・お世話しなきゃいけないことを忘れてて二度寝;
今日は一日中暇な予定でリヴのことで頭がいっぱいだったんですが肝心なことが抜けてました。
2月終わりから頑張ってフル放浪してたんですが・・・(泣)
本気で経験値ランキング狙ってる方々ってやっぱりすごいです・・・。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ひめしゃら

ミニチュア花瓶Eでした♪
他のミニチュア花瓶も集めたいなw
by ひめしゃら (2012-03-05 21:40) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
羨ましいです><
前の木の実シリーズは正直イマイチでしたが、
今回は是非ともコンプしたいですよね!
by 寿限吉 (2012-03-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。