SSブログ

ホワイトデーイベント2012 [イベント]

presented.by.yoghurt

ホワイトデーイベが始まりました~。告知ページは去年と同じかな?

カテゴリー混ぜたくないのにヤミ箱の入荷と被っててどうしようか悩んでいたのですが、
ヤミ箱が再販だけ(笑)だったのでWDイベも箱もまとめて書いちゃいます。


◎パークの飾り付け

presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

昨年同様青が綺麗です。こういう青っていいですよね(・∀・)メノホヨウ
飾り付けされてるのはリヴリーアイランド、グリン、イベント広場の三ヶ所かな。
昔はKissLivlyスタジオしか飾り付けされてなかったのになあ・・・(´ω`)シミジミ


◎WD衣装

presented.by.yoghurt

ジャックポットさん早速イベント参戦ですね!
オンマウスで名前とLvも表示されるようになってました。29Lvって2/29からですかね。
この帽子は来週の箱に入るんでしょうか?
でもミューミューとニューニューくらいしか新作の帽子被ってないみたいだし、
アイテムと帽子が混ざった箱が出そうです。

というかミューミューとニューニューはお雛様の帽子脱いじゃっていいの?
本番はまだなのに(´・ω・`)


他の方々は去年と同じ衣装なので、また時間のある時にまとめます。


◎ピキ、ミミマキの配布

presented.by.yoghurt

新規とネオベルミンでピキとミミマキムクネが配布されてます。
ネオベルは期間中毎日交互に登場します。
初日のネオベルはピキでした。


◎Now Loading...

presented.by.yoghurt
ロード画面がルビーローズ様とバレンタインのお返しをするボンド君になっております。
あれってエズメラルダさんからジェームズさんへのチョコじゃなかったんですね(汗)
個人的には、こういうささやかな変化が大好きです。まあ3日で飽きるでしょうけど^^;
前にもロード画面が変わったことってありましたっけ?ハロウィンで何かあったような・・・


◎チョコのお返し

presented.by.yoghurt

バレンタインに販売された本命チョコ&義理チョコは3/9の11時に変化する予定です。
今年も去年と同じく帽子に変化するものがあるんでしょうか?


◎ヤミ箱

今週はすべて再販でした。

菓子箱A 菓子箱B ドーナツ箱 ひよこ箱

でもなぜこのタイミングでひよこ箱?
しかもスタッフブログにはひよこ箱だけ書いてないんですよね・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルにミミマキ登場
 ・ブログ更新 たぶん

◆今日の収支

 +3692dd
 お散歩頑張ってますd(・∀・´)
 でもこのペースだと半年で85万は厳しいです・・・


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

wata54

はじめまして^^
ジャックポットさん衣装チェンジしていたのですね…!
帽子が可愛い!確かに箱に入りそうですね~
by wata54 (2012-03-03 16:39) 

mioeight17

こんにちは。

ジャックポットの衣装変化には気が付きませんでしたね~。
やはり男の子設定なので?なのでしょうか(笑)

箱の中身、私も凄く気になります。
おそらくミューミューのかぶる帽子、ニューニューのリボンなども合わせて販売される予定なのかなと思います。毎度おなじみというやら、こういう管理リヴリーの新しい帽子には目がないのでやはり今年も勝ってしまいそうな予感がしますorz 今回の再販はほとんど回しているので、スルー予定です。
by mioeight17 (2012-03-03 17:14) 

寿限吉

>>wata54様
コメントありがとうございます~。
ジャックポットさんの帽子お洒落でいいですよね!
箱の他の中身も良かったらぐるぐる回しちゃいそうですw

>>mioeight17様
体色が青系統ですし、やっぱり男の子なんでしょうね。
箱の中身は帽子3種とお菓子のアイテムでしょうかねー。
管理リヴの帽子が好きだと必然的に箱を回す回数が増えて大変そうですね(汗)
自分は「いいなー」と思うことはあっても「欲しい」まで行かないです。
by 寿限吉 (2012-03-03 18:04) 

ひめしゃら

ログイン画面良いですよね♪
数日で変更してくれたら嬉しいのですが・・・(笑)
レビルくんへのお返しの様子も見てみたいなw
by ひめしゃら (2012-03-03 19:34) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
可愛いだけでなく、普段の手を振るピグミーと違い動かないので、
ちょっと軽いというのもポイント高いですw
そうですね~他の管理リヴのお返しシーンも見てみたいですね!
でもレビルくんは「ホワイトデーッテナニ?」だったので無理かも(笑)
by 寿限吉 (2012-03-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。