SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
行進です。昨日ぱっと思いついたのでやってみました。
雰囲気重視のレイアウトですが、これは結構好きです。
しかしラスカル箱で島が当たってしまったので、たった1日で変えてしまったのでした。
友人からの評価が楽しみだったのですが、それすら待たずにorz

ドラムとぬいぐるみの組み合わせは、イベント飾りシリーズが発売されたときに
きっと誰かがやってただろうなあ。
というかあれってリヴリーアイランド7周年記念でバルバーさんが売ってたんでしたっけ?
勉強しましたが、もう忘れちゃいました;
復習って大事ですよね。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

ひめしゃら

虹をわたってどこまで行くのでしょうか?
夢が広がるレイアウトでステキですね^^
by ひめしゃら (2011-11-05 15:59) 

もろ子

お邪魔します~*
ホントに!
虹を渡るステキなレイアウトですねv
でも変更後の島も可愛いです~♪
お試しで島が当たったんでしょうか?
寿限吉さんのくじ運もすごい(*´艸`*)
by もろ子 (2011-11-05 21:30) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
たまにはこういうのも(笑)
実は虹の端っこまで人形置こうとしたら頭が切れてしまったのは内緒ですw

>>もろ子様
ありがとうございます!
おためし箱はわんこが当たりました。
島は有料で1回やったら出たのです~
背景欲しいんで、あと数回回す予定です。
by 寿限吉 (2011-11-06 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のレイアウト。Finding BBS Game! ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。