SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
今月の限定、島もアイテムもいい感じですね!
島は半透過で、背景が透けて見えます。
しかし、レイアウトの方針が全く思い浮かばないです・・・難しい;
色統一して怪しい感じにしようとしたら、ハロウィンぽくなりました・・・orz
どなたかネタをください・・・。

ヤミショの方のアイテムは一通り集めないと使えなさそうです。
あんまりお金かけたくないので、今回は多分スルーです。
ひえペタはちょっと憧れていたので、買っちゃいました(*´∀`*)
アイテムは1個買うかどうかってとこですね~。

ラスカルぬいもとっても可愛かったです。リンクって付いてるのかな?
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
ラスカル、リンクついてるらしいっすよ!
COR2周年のお祝いなのにリンクて・・・
リンクのおかげで引っ込めてますよ~ww
by コシノセイ (2011-11-02 16:52) 

寿限吉

>>コシノセイ様
情報ありがとうございます~。
やってみたら、確かに公式サイトに。35周年?
使いたかったのに><
それと2222nice!ありがとうございました(笑)
by 寿限吉 (2011-11-02 20:07) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ウハハw2,222niceおめでと~っす!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
オイラが踏んじゃってましたかーw光栄す!(〃'∇'〃)ゝ
by コシノセイ (2011-11-03 22:28) 

寿限吉

>>コシノセイ様
わざわざありがとうございます~。
キリ番企画等行ってなくてごめんなさいです;
by 寿限吉 (2011-11-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。