SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:新島・新アイテムでレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt

11月の限定出ましたね!
紹介記事は時間がかかるので、他の方のブログにお任せします(待
無難にレイアウトしてみました。イチョウの名木、最高です(´▽`*)
思った通りにはレイアウトできませんでした。残念。

調整のための1日2回メンテ、ついに昨日で終わりましたね!
放浪とか、ブログの更新とか、これを期に今日から色々と頑張っていこうと思います。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

finfin

ふぁ~い 綺麗にまとまってますね~
落ち葉のベッドも似合いますね。
by finfin (2008-11-05 21:15) 

nomi

GLL5周年前にメンテナンスが終わってホッと致しました~(´崙`.:;)
イベントが楽しみですね!
今月の島もとっても気に入ってます♪
by nomi (2008-11-06 11:22) 

あきつん

この島もどーんとツボに入りましたww
さっそく栗の木を捨ててしまったくらいです(笑
あの幹の模様、古い島っぽくて好きなんです♪
杉の切り株が大好きなので(●´艸`)

by あきつん (2008-11-06 15:40) 

ひめしゃら

レイアウトに困っていたのですが
掲示板下のレイアウト特に好きです(*´ω`*)
綺麗にまとまっていて見事ですね!!!


by ひめしゃら (2008-11-06 16:17) 

たまちゅん

久々に好みの島が着て嬉しいです♪
どんなレイアウトにしようかと…^^

五周年前にまたメンテナンスで悪化しないことを祈ります。
曽根さんには頑張って欲しいものです^^;

by たまちゅん (2008-11-06 22:36) 

寿限吉

>>finfin様
ありがとうございます。
イチョウの葉が落ちてるので、落ち葉のベッドがいいかなと。
色も合ってて気に入ってます。

>>nomi様
メンテ終わってよかったですよね。
ハロウィンはアレのせいで最悪でした・・・。本当に楽しみです。アナグラ亭!
今月の島はやっぱりみなさんお気に入りのようですね!

>>あきつん様
自分も気に入りました♪島枠がスタンプで空いてよかったです。
幹の模様、確かに杉の切り株に似てますね!
自分も杉の切り株好きなのに気付かなかった・・・orz

>>ひめしゃら様
最初、道草3と落ち葉の籠?はベッドの横に置こうと思ったのですが、
それだとうまく行かなくて。
秋の花桶を足して掲示板の下にまとめたらしっくり来ました♪
気に入っていただけて嬉しいです(´∀`*)

>>たまちゅん様
今回の島は当たりですよね!自分も大好きです。
レイアウト、悩むのもまた楽しいです。
5周年でまた悪化!うーん、ありえる;
通常でもアナグラ亭は特に重いので、注意が必要ですね。
by 寿限吉 (2008-11-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。