SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

presented.by.yoghurt
今日は火曜日、ヤミショの日!
今週の商品は、コウモリシリーズ!だけ!
手抜き感あふれてます!

シロモリは夜系の背景に映えそうです。
ムラサキモリは物見の丘に合いそう。少しダークな雰囲気。
ダイダイモリはカボチャと同じ色合いです。
去年の今頃に出たクロモリとアカモリの色違いです。
それを3つ出しただけってorz
しかも今週はヤミレイアウトの募集無し!
曽根のスタッフ、忙しいのかな?
明日は1日メンテもありますしね。

以下、個人的な感想。
アカモリは持ってませんが、クロモリは持っています。
2000YMの色違い3種を買うのはちょっとつまらない。
よって2種買おうと思っています。
それぞれ違う雰囲気のレイアウトで使えそう!
どれを買おうか悩んでいます。
ヤミレイアウト募集が無くて何故か喜んでいる自分がいます(・Д・;)


バンブーアンケート、前回の結果です。

“パニーニャ&ピロールの飼育指導員トークイベントはどうでしたか?”
1位:参加してない:3045票
2位:開催を知らなかった:1970票
3位:楽しかった:960票
4位:興味なし:856票
5位:まぁまぁ楽しかった:693票
6位:つまらなかった:588票

うん、大体予想通り、でしょうか。
「開催を知らなかった」は、リヴタイ読んでなかったらしょうがないかも。

+++

今回のアンケートは↓

presented.by.yoghurt
“リヴリー以外にペットを飼ってる?”

「リヴリー=ペット」が前提になってますね(・ω・`)
初対面の人に「ペット飼ってますか?」って聞かれたら、
「はい、ネタツザルを飼っております^^」って答えなきゃならないのかなorz
それは置いといて。
自分は飼っていません、一応。
飼ってる?と聞いておいて「飼っていない」が選択肢にないのが不可解です。
とりあえず「それ以外」に投票しておきました。
今の1位は「それ以外」でした~。


エモのお話。
2人いたコドモのもう片方の方にもコドモができ、自分にとっては2人目?のマゴができました^^
それと、昨日記事に書いたマゴのお方が、昨日の記事を見てくださっていました。
偶然?それともアクセス解析で・・・?


明日は失敗談を書きます(´∀`;)
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

ヨウコ

寿限吉様は2種類ご購入なさるんですね。
どうしようか悩んでおります。
ただの色違いだと分かっていても全種類買ってしまいそう…^^;

あと1時間でメンテナンスですね。
メンテ明け一体どうなっているのか楽しみです。
どうかバグが起こりません様に!!
by ヨウコ (2008-10-15 10:03) 

あとくん

おお、2種類ですか!それは悩ましいですねえ。
自分は白をちょっと多めに買いました。
なんとなく白を1番使いそうなが気がして・・・
ムラサキもダイダイも綺麗な色なので欲しいところなんですが、ヤミ箱でそのうちまた出てくるだろうし、これでやめておくことにします。
それにしても、もう1つぐらい何かアイテム出して欲しかった~
え?これだけ?と何度もヤミーSHOP更新してしまいました。
by あとくん (2008-10-15 15:22) 

青い鳥小鳥白い鳥

今週のヤミはそれぞれ1匹ずつ購入しましたw
昨日設置したのですが可愛いですよ^^
ソネくじは毎朝頂いてます^^

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。