SSブログ

今日のレイアウト。とエモファミリー [レイアウト]

今回のミッション:小便小僧を攻略せよ!

presented.by.yoghurt
結局買ってしまった小便小僧でレイアウト。
今回は泡風呂っぽくしてみました~。
あれ、前もやったような・・・?;
小便小僧はレイアウトの仕方がたくさんありますな!
何か他にも思いつかないかなって模索中です。

そういえば、例の家出さんは1日でいなくなっていました(;ω;`)ウウ

今回の結果:ミッションクリア!


エモのお話です。
まず、うちのエモが「そうそう不思議ちゃん」から「はははは不思議ちゃん」になっていました。
ははははって何やねん(・A・;)

そして!
しばらく「見られ分析」を見ていなかったら、7日目にエモに家族が出来ていました・・・!
画像は8日目ですが;

presented.by.yoghurt

なんとマゴまでΣ(・ω・ノ)ノ
エモ知らない方、エモでの家族の定義は画像の右上を見てくださいな。
最初のコドモのクリーム色の方は、たまにうちのブログにnice!をくれる方でした。
この前ブログにお邪魔させていただいた時に、
準備中のエモがいたので、たまたまそれについてコメントしたのですが。
うちのブログからご登録してくださったのですね、ありがとうございますm(__)m

もう片方のコドモの方は知らない方のブログでした。
でもちゃんとリヴリーブログなのが嬉しかったですd(・ω・*)

マゴの方は……とても有名な絵師さんでした(゜Д゜;) 最初驚きました。
以前その方主催のレイアウトコンテストにも参加させていただいたことがあります。
ブログの方には初めてお邪魔させていただきました~。

ちなみに自分はあるにゃん様のコドモです(・∀・ )
始めようと思ったとき、誰のコドモになろうか考え、
記事にしてたあるにゃん様のとこから行こうと考えたのです。


これからもっとファミリーが増えるといいな、と思っています(*´ω`*)
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

団栗

小便小僧結構人気があるようですねw
この小僧と一緒に販売されていた帽子、直訳すると
ディアストーカー
・deerstalker
deer(鹿)+stalker(狩猟者)=Dear Stalker(親愛なるストーカー)
になるみたいですw。
by 団栗 (2008-10-14 07:03) 

あきつん

なんだか小便小僧、チョコで作られたみたいでおいしそうに見えちゃうんですよねw
噛み付きたい・・・・・
買ってはないのですが(笑 
数えてみたら、闇のアイテム、使ってないのが軽く50は越してます!!驚愕の数字でした・・・
by あきつん (2008-10-14 09:07) 

Kanon*

島と雲としょんべん小僧をうまく使ってますねw
本当に泡風呂のよう・・・。
リヴのお風呂に丁度よさそうですw
エモにそんな繋がりがあったんですね!
初めて知りました~。
by Kanon* (2008-10-14 12:27) 

虎丸

こんにちは。
エモすごいですね。家計図ですか!
ちょっと面白そうかも・・・(笑)
by 虎丸 (2008-10-14 14:55) 

ringringring

泡風呂、気持よさそうですね。
小便小僧も噴水だと思えば・・・
顔だけ泡の上に出せればいいのにね。
by ringringring (2008-10-14 20:25) 

か-ず

こんばんわ^-^
いえいえ、「できる日にお願いします」って書いたんで気にしないでくださいね!
ポイント300P入ってたんですか、すごいですね!
タダでGLL入れますね♪
おいらもがんばります^-^
じゃ今日もポチポチ&くじもらいます♪
by か-ず (2008-10-14 23:07) 

鏡音レン

こんにちは~♪
やっぱりここは軽いです;
なぜ私のブログは重いのだろう;;;

小便小僧、さいきんよくみかけます。
いろんなレイアウトがありますが、
ここのが一番ユニークです★(全体的に)

では、また★
by 鏡音レン (2008-10-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。