SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
「や、俺カボチャだから。栗じゃないから!拾うな~!」
「ぶわはははははは!!」

8月の終わりあたりにやったレイアウトの続きだったりします。
青いPパキはヒグですが、原色のは家出さんです。
明らかなサブリヴですが;
昨日紹介した「/evict」をやりたくてしょうがないのですが、我慢しています。
家出さんが来たら、追い出さずにしばらく一緒に暮らすようにしてるのです。
15日にメンテがあるので、それまでは島に滞在していてもらいたいですw


バンブーアンケ、前回の結果です。

"2008年9月限定アイランド「クリの大木」はどうですか?"
1位:普通:4079票
2位:好き:2448票
3位:嫌い:1190票

Σ(゜Д゜∥)よく見たら「9月限定」になってるー!スタッフ、しっかりしてよ!
割と好評だったみたいですね、クリの大木。

+++

今回のアンケートは↓

presented.by.yoghurt

"パニーニャ&ピロールの飼育指導員トークイベントはどうでしたか?"

自分はいつかの記事にも書いたように、微妙に?楽しんだので「まぁまぁ楽しかった」にしました。


ちなみにエモは「まあまあ不思議ちゃん」から「そうそう不思議ちゃん」になっていました~。
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 9

xqx

ソネくじのセリフ笑いました(;´∀`)友蔵じいさんだ
by xqx (2008-10-11 23:10) 

鏡音レン

こんばんは~♪

サブリヴっていいのか悪いのか悩みますよね。
可愛がってらっしゃる人をみると
『それもありかも。』と思えるし
ただ、お金のための人を見ると
『やめてほしい』と思う。
どちらがどちらというくっきりとした判別が無いから
テキトーではあるんですがね;
私一個人としては、1つの島に2匹かいたいですがねwww

では、また★
by 鏡音レン (2008-10-11 23:27) 

あきつん

/evict 私もしてみたいのですが・・本当に使う機会がありません(笑
家出さんが来るとイヤがる方も多いみたいなのですが、私はけっこう同居が好きです(●´艸`)
めったに来ないんですよね~、苔のトコ。。。
知り合いの家には、常にといっていいほど来てるのに!!
ウチには3匹いますが、サブというくくりで考えていません。あくまで家族です。苔の周りの方もそうじゃないかなぁ・・wヤミも3人分、GLLも3人分!お金はかさみますよね・・・w
胸を張って言える事じゃないのかもしれないけど、みんな大事に育ててます♪
あ、自分の家族で追い出しすればいいんだ(笑

by あきつん (2008-10-12 15:19) 

ringringring

プリパキ姿のヒグ君もかわいいですね。
うん、青いベレー帽とも合ってるし・・・
9月限定・・・気がつかなかったです。
by ringringring (2008-10-12 15:34) 

青い鳥小鳥白い鳥

最近はアンケート投票に行っていませんでした^^;
後で行ってみようと思いますw
ソネくじw明日から頂に来ますね^^

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-12 16:56) 

か-ず

こんにちわ^-^
/evict、メンテで少し変わったみたいですね!
煙が出て、ネタに使えそうです^-^

レイアウトのアドバイス、ありがとうございました!泡クッションはぜんぜん思いつきませんでした^-^面白そうなんで、今度使わせてもらいます♪
それからポチポチのポイントついてました!ありがとうございました^-^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
じゃ今日もポチポチ&くじもらいますね♪
by か-ず (2008-10-12 18:01) 

寿限吉

>>xqx様
ワ― ヾ(*´∀`*)ノ ―イ!
気付いてくださってありがとうございます!
最初見たときからずっと友蔵のイメージが離れなかったんです(

>>鏡音レン様
サブリヴって再販アンケートの時に悪用されたりしてますもんね。
でも、ちゃんと別々のメアドで飼えば違反じゃないとか違うとか?
規約をちゃんと読まないとな(・∀・;)


一旦打ち切り
by 寿限吉 (2008-10-12 19:02) 

たまちゅん

家出さんに使うのは気が引ける私です(;´Д`A ```
うーん。誰に使えば良いのやら。
by たまちゅん (2008-10-13 01:10) 

ひめしゃら

家出さんくると島が華やぐので大歓迎なのですが
最近私の島には来てくれないです・・・
可愛い家出さんと一緒に暮らせるなんて羨ましいな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-10-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。